| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメのあたま

隣県の友達が買い物にでてくるというので、ランチに行った。

降水確率80%で、朝からしっかり降っていたので、
これはさすがにあの人、来ないだろうとふんでいたら

ほんとに来た!

ちょっと意外だった。


こんなの食べましたよ。
DVC00143.jpg

しかも、こんなのも食べましたよ。
DVC00142.jpg

そしてこんなの買いましたよ。
DVC00137.jpg
ひつじのちいさいバッグ。ジョジョ似。

ついでにこんなもんまで買いましたよ。
DVC00141.jpg
カメチョコレート。



カメチョコをジョジョにけしかけてみる。


うりゃうりゃ!ジョーちん!カメが襲ってきたよ!!


無視。
DVC00139.jpg


あっ!
DVC00138.jpg

あたまがない!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| 買い物 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーフリーマーケット

この3連休は、ヤフードームでフリーマーケットが開催されています。
昨日、おばさん二人の付き添い?運転手?という形で、行ってきました。

屋内と思って侮るなかれ。ドームの中は寒いです。
私は個人出店の方から買うのが好きなので、このどどっぴろい中から探します。業者さんが、わりに多いんだよ
hurima.jpg   DVC00044_convert_20100110141708.jpg
息抜きのクレープ。

アフタヌーンティのカップアンドソーサー100円也。色違いでふたつお買い上げ~。
手前の箱も買いましたが、何に使うのやら。
kaimono.jpg



ブログランキングに参加しました★





| 買い物 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初売りに出撃!

1月2日・・・毎年決戦でございます
今回、十分納得するまで買った気がする

買ったものもの(一部
iroiro_convert_20100102225507.jpg

こないだ先行クリアランスで、高くて我慢して帰ったウサギ・プゥ・トワのコート。
今日行ったらまだあった!しかし、ううっ赤札ついてない!
店員さんに聞いてみたら、ごめんなさーいこれも安くなります~ってことだった。ほっ。
友人Qの「これは買わんと後悔すると思うよ~」の声も後押しし、25%オフで購入。
もう一声、30%オフくらいしろよー・・ていうかいっそ半額くらいしろと思うけどな
買えてラッキーだった

Qと奪い合いから殺し合いに発展しかけた、トウフちゃんプリントのTシャツ
tofut.jpg
トウフちゃんは一番下の左側かな

お昼はまかない海鮮丼。Qが醤油と間違えて酢醤油を全体にたっぷりかけた・・・
kaisenn.jpg
けどおいしかったッス

おみやげの100円クレープ
kurepu.jpg

大名の外れのほうとか、今泉のほうにもかわいい店やらカフェがたくさんありそう
こんどそこらへんゆっくり見て回りたい


ブログランキングに参加しました★




| 買い物 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行クリアランスに出動!

本日は先行クリアランスに行ってきました!
朝11時出発で、ちょっと見てたらなんでか夜8時ぐらいなりますね。
タイムワープかっちゅうくらい、あっさり時間がたちますね。
しかも2日の初売りも行くかなんつってる私たち。

先行で安くなってるショップもあれば、そうでないショップも・・・
とにかく「SALE」「SPECIAL PRICE」などの文字をさがしながら歩きます。
うーむ、天神は元値が高いね!(福岡在住・・)
安くなっても高い!いいものはむちゃ高い!買えね~
初売りに行くよりは人が少なくてわりとゆっくり見れる、というのが
先行のメリットですたい。

狙ってたもの、買ったものはまた後日。。。

お昼のランチプレートです

DVC00016_M_convert_20091231202529_convert_20091231203631.jpg

そしておみやげのマルセイバターサンドと、友人Qのおすすめおかき
北海道展が催されておりました

DVC00025_M_convert_20091231202628_convert_20091231203856.jpg

バターサンドににじりよる犬
DVC00026_M_convert_20091231202656_convert_20091231203835.jpg
ひとくちください・・・


ブログランキングに参加しました★



| 買い物 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

