2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日・・芋を焼く

夕方ごろまで暴風雪警報が発令されておりました
めっちゃ寒いっす

ひょえ~風冷たすぎ!
DSC01785.jpg

ストーブでさつまいも、じゃがいもを焼きます
DSC01747_convert_20091231215223.jpg

芋の番はわたくしにお任せを
DSC01746_convert_20091231215338.jpg

ふんがーー いいにおい~
DSC01758_convert_20091231215509.jpg

年越しそばです
untitled.jpg

みなさまよいお年をお迎えくださいませ


ブログランキングに参加しました★




| いぬのこと | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹の家族と遊ぶ

妹一家が年末年始の里帰り。私も実家へGO!
妹の「カキが食べたい」というひとことにカキを買いに走る父・・。
今日は車庫でカキ焼きです。

食べる前に遊ぶ!
Wでマリオ

DSC01674.jpg

公園で野球の練習!
DSC01699.jpg
ぽーーーん

笑ってばかりの5歳
DSC01717.jpg
きゃはーきゃはー

おなかがすいたら、カキ焼き
DSC01723.jpg
カキ、あわび、サザエ、エビ、豚肉、牛肉、鶏肉、じゃがいも・・・
うちの母の独断でサバなども焼きます。なぜ、サバ?

デザートのチーズケーキ。昨日買いました。

DSC01682.jpg

たたんだ洗濯物の上に寝る悪いやつ。
DSC01660.jpg
なにか問題でも?


ブログランキングに参加しました★

| 家族 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行クリアランスに出動!

本日は先行クリアランスに行ってきました!
朝11時出発で、ちょっと見てたらなんでか夜8時ぐらいなりますね。
タイムワープかっちゅうくらい、あっさり時間がたちますね。
しかも2日の初売りも行くかなんつってる私たち。

先行で安くなってるショップもあれば、そうでないショップも・・・
とにかく「SALE」「SPECIAL PRICE」などの文字をさがしながら歩きます。
うーむ、天神は元値が高いね!(福岡在住・・)
安くなっても高い!いいものはむちゃ高い!買えね~
初売りに行くよりは人が少なくてわりとゆっくり見れる、というのが
先行のメリットですたい。

狙ってたもの、買ったものはまた後日。。。

お昼のランチプレートです

DVC00016_M_convert_20091231202529_convert_20091231203631.jpg

そしておみやげのマルセイバターサンドと、友人Qのおすすめおかき
北海道展が催されておりました

DVC00025_M_convert_20091231202628_convert_20091231203856.jpg

バターサンドににじりよる犬
DVC00026_M_convert_20091231202656_convert_20091231203835.jpg
ひとくちください・・・


ブログランキングに参加しました★



| 買い物 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へたっぴトリミング

トリミングというのは、すなわち、ジョジョのすさまじい抵抗乗り切る覚悟をするということ。

トウフちゃんふかふかでかわいかったのに・・・
DSC01652.jpg

すっきり!
DSC01652.jpg

ジョーちん、このときとばかりの強硬な抵抗
もう匙を投げた

妖怪アンテナ、ぴこーん
DSC01656.jpg


ブログランキングに参加しました★

| いぬのこと | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの翌日

クリスマスってなんだかわからないうちに終わりますね
また丸いケーキ食べたい

DSC01618.jpg
絶妙のタイミングで目をつぶるトウフ

DSC01614.jpg
ごはん作ってるときに必ず足元に転がるトウフ

DSC01606.jpg
なにさ~なんかもんくある?

しかし犬どもの毛がぼーぼーですな。明日は、へっぽこトリミングでもするか。
冬場はやはり長いほうがあったかいと思うのですが、みなさまどうでしょうか。
この冬はカットなし!というわけにもいかんようです。
シュナってなんで毛がどこまでも伸びるとかしら・・

ちなみにうちの犬たちには、お洋服のようなものはほとんど着せてません。

しかも自宅素人カットですませています・・・。
なんちゅう貧乏くさかと~


ブログランキングに参加しました★

| いぬのこと | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ大変だ・・・

明日はプロフィールにたどり着きたい。
作業が遅々として進まないのは、なぜ~

DSC01272_convert_20091226003055.jpg
ワントゥー♪ ワントゥー♪

DSC01275_convert_20091226003445.jpg
がんばれー!!!

ブログランキングに参加しました★

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

ブログをはじめてみることにしました

ジョジョとトウフの何気ない日々の記録です・・・

みなさまどうぞよろしくお願いいたします

メリークリスマス

DSC03011xxx.jpg

ブログランキングに参加しました★

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

