2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ社交ダンス習ってたんだ・・・

元気をだしてドッグランへいってきましたよ。


真ん中の薄ボンヤリとしたグレーのひとがジョジョさんです。

IMG_4337.jpg


トウフちゃんはこの日はゴキゲンななめで
ほかのワンちゃんに「ガウガウー」とやってしまうので、
ずっとリードにつなぎっぱなしでした。

IMG_4338.jpg

ただ、この色の淡いシュナウザーの女の子にだけは
ずいぶんしつこくしていました。
女と見れば見境のないトウフです。

そんなトウフなのに、いちばん身近にいる
きなこさんちの3匹のレディとはぜんぜん仲良くしない。
とゆーかむしろ血を見る寸前。




女であろうと男であろうと、
たいして犬には興味のないジョジョさん。

遠くにいればドキッとして駆け寄るけど、近づくにつれて興味がうせる。
目の前までくれば、もう無関心。

そんなジョジョさんですが、性格が穏やかだからか
よく遊びに誘われます。

IMG_4335.jpg

この茶色のトイプー・・・にしては大きな子。
遊ぼう~~と付き纏いまして

IMG_4340.jpg

迷惑そうにしていたジョジョさんですが



しばらくすると スックと立ち上がり、

なんだかわからないダンスを始めました。

IMG_4341.jpg


IMG_4343.jpg


IMG_4342.jpg


この状態で、男二匹抱き合ったまま
けっこうな長い時間 華麗なステップを踏んでいました。


IMG_4339.jpg


大注目のジョジョさん。



IMG_4344.jpg

ダンスが踊れてよかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★



| いぬのこと | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試練の日々のなか楽しいひととき。

ジョジョと桜。

IMG_4271.jpg

桜はキレイですがジョジョは変顔です。



遠くを見るワンズ。

IMG_4268.jpg

トウフはまったくカメラのほうを見ません。



お友達と出会う。

IMG_4274.jpg

このチワワくん、
公園中をチワワにあるまじきスピードで走り回る俊足チワワ。

自分よりかなり大きなジョジョと遊ぼうと飛びかかってきましたが、
ジョジョはいつものようにじっと見ていました。





さてさて。

いってきましたよ。応援するん

IMG_4293.jpg


ひさびさのヤフードーム

IMG_4294.jpg



ネイルシールも

IMG_4290.jpg




ワッチと両手で握手した~!

IMG_4285.jpg


あ~かっこよかった~松田!惚れますね!

IMG_4298.jpg



勝利の白風船と

IMG_4299.jpg



最近はとっても暗い私ですが、今日は楽しかった!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| おでかけ | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のいろいろ。

ひさしぶりの更新です。
写真がやたらたくさん溜まってしまったので、
せっかくなので少しだけアップしようかと。


110401_103142.jpg

ジョジョもトウフも元気でムチムチしています。


110407_120729.jpg

公園の桜は満開。


110407_120742.jpg

二匹は毎日 草の中をザクザク歩いています。
ジョジョはクローバーの茂みで のたうちまわるのが楽しいようです。

もうそろそろダニの季節なので、気をつけて欲しいところ。





お花をいただいたので、

IMG_4153.jpg

IMG_4164.jpg


記念に残そうと思い、ドライフラワーにするべく吊っています。
吊っているあいだ、花にまみれた意味のわからん部屋と化していましたが、

IMG_4168.jpg

乾燥してきて、花の色もきれいに残ったので良しとしましょう。
赤いバラだけはうまくいかず、黒くなってしまいましたが・・。





御呼ばれしてごちそうになったお寿司。

IMG_4188.jpg


窓からの景色も最高で、リフレッシュできました。

IMG_4181.jpg

こんなところでしばらくのんびりできたらいいんだけどね~。





先週は海の見えるところでお花見をしました。

IMG_4194.jpg

桜はまだ3部~5部咲きといったところ。

IMG_4193.jpg

お弁当をつくってきていただいたので、たくさん食べました。
つくしの卵とじがおいしかった~。
この近辺はつくしがたっぷり生えていて羨ましい。

IMG_4197.jpg

黄色のおにぎりはウコンたっぷりのカレー味。
みなさん酒飲みなので・・・。

そういえばこの前の日はフグのコースをご馳走になったのでした。
二日続けて・・・。
次回なにかおいしいお酒を準備していこう。





マーくんの野球の試合も見に行きました。

IMG_4092.jpg

最後エラーをして試合に負けてしまい、くやしそうにがっくりしてました。
帰りの車中、あのマーくんが愕然として助手席にボンヤリ座ってたのが、
わたし的にはちょっとツボでした。
まだ1年あるから、次はガンバレ。




ではまた明日。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
 ★★★★★ランキングに参加してます!★★★★★

| できごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

