PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿様の領域

台所のシンクのとこで、いろいろ切ったり茹でたりしている時、
振り返ればやつらが ↓ こんなかんじで見ているのですが


DVC00186.jpg
「 あんたのやってることは、何もかも見てるかんね。 」


どういうわけか、
ジョジョ様はカーペットからこちらへは来ないことに決めていらっしゃる。

DVC00192.jpg
白いのは、食いっぱぐれてたまるかとばかりに どんどんこっちへ来る。


なのでトウフは、シンクの下で、おこぼれに与るわけですが、

      ↓ 豚肉    
DVC00191.jpg
「 いぇーい 。 お ・ や ・ つ 。」



ジョジョ様は別格の 殿様扱いなので、
このワタクシめが カーペットのところまで馳せ参じ、
ジョジョ様のお口元まで、豚肉をお運び差し上げるのだった。


DVC00190.jpg
「 おぬし、まっておったぞよ。 」


DVC00187.jpg
「 くるしゅうない。 」


DVC00189.jpg
 ぱくり。


どうしてこんなにピンボケなのだろう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、不思議だったんだけどね、
なんかやりながらって写すの難しいですもんね
ジョジョくんは殿だったんだ♪
でもカーペットからこっちこないって。スゴイいいコだねi-179

| ほっぺじーじ | 2010/03/27 16:34 | URL |

ほっぺじーじ 様

ジョジョ様は、フローリングで
足やオシリが冷えるのがお嫌いなのです。
なので、あたたかいカーペットにいらっしゃるという・・
ジョジョ様は、立派なおうちのご子息でいらっしゃるので
しかたありませんな。こりゃ。

| オガロ | 2010/03/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/100-eed84753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

