PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコとドーナツ

友達のAちゃんとごはんを食べにいくので、
いぬたちはお留守番ですよ。


DSC00046.jpg
「 えー。おみやげはなんですか。 」


今日のランチはロコモコ。

DVC00213.jpg

こないだも、Aちゃんとランチに行ったけど、
食べ終わって店を出とたん、
「もう、この店はいいね!」と言い放ったAちゃん。

今日も「このロコモコの店も もういいね!」と言い放った。
Aちゃん手厳しいぜ!

でもね~確かにね。
びみょーなんだよね。味とか店の狭さとかね・・・。


しかし、↓ このドーナツはリピート確定。

DVC00211.jpg

サザンメイドドーナツという、日本初上陸のドーナツ。


日本初上陸のドーナツ屋さんなのに、なぜ福岡に?
しかも福岡の中心地 天神ではなく、
西新というとこに いつのまにやら出来ていて、
ぜんっぜん知らなかったという・・・


それだけならず、福岡のキャナルシティというとこに、
H&Mが期間限定でオープンしてたのに、ぜんっぜん知らなくて
なんと今日が最終日だったという・・


ダイハツ コルテオも観にいきたかったのに、
いつのまにか月日は流れて、次の日曜で終了だって・・・



DVC00208.jpg


これから、もう少しテレビとか見るようにしたほうがいいね、こりゃ。
などと考えながら


DVC00207.jpg


港のとこを散歩したりして、帰って来ました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★


| できごと | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~e-349ビミョ~でも良いから食べてみたいe-458e-420
ドーナツも美味しそうですねe-266贅沢な気分になれそうe-278

| ネネ | 2010/03/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

そうそうくびくびだったね。呑むような名前だったな~って
覚えてたんだけど。
Aちゃんきびしい~。いまいちでしたか?
けどロコモコってビミョーなお店あるかもi-179
H&M出てたんですか
流行りものは通り過ぎてくよね~

| ほっぺじーじ | 2010/03/29 20:56 | URL |

ネネ 様

ロコモコほんとにビミョーですよ~( 一一)
ドーナツはおすすめします。モチモチしておいしかったデスヨ(^_^)
説明に書いてあったとおりに、10秒くらいレンジをしたことによって
すんごくおいしくなった気がします。

| オガロ | 2010/03/29 23:51 | URL |

ほっぺじーじ 様

いまいちでした( 一一)なんか、甘みがないというか・・・
だいぶ前に食べた、ほか弁のロコモコのほうが百倍おいしかった気が・・。
そうです。いろんなものが私の目の前を
通り過ぎていくのです・・・。

| オガロ | 2010/03/29 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/102-4d62f11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

