PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピパラくん

おひさしぶりです。
なかなか更新できませんでした。
いま風邪のヤツが居座っておりましてね。
いやはや超バトルな日々ですが、なかなか出て行ってくれません( 一一)

いまね、仕事休めないんだからね、ちょっと困るのよ。
先週も今週も土曜まで仕事なのよ。
そこんとこ、わかってくださいよ。もうそろそろお引取り願いたい・・。
びみょーに37度くらいの熱が続くのとか、やめてくんないかなぁ。


犬はやたら元気・・・。うらやましぃわ( 一一)


彼らご愛用のベッドがあるのですが ↓ 

DVC00204.jpg
「 これね!」



こないだベランダのベンチに干していたら、
さっそくジョジョが、寝ちまってましたよ。

DSC00038.jpg
「 オレの好きな高いところに、ベッドまで準備してくれちゃってさ!気が利くぜ!  」



DSC00039.jpg
「 最高! 」



DSC00041.jpg
「 あいつ、きもちわり! 」

っていうか、トウフ ↑ カピパラか!!

えっカビバラだっけ?カピバラ??カビパラ?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ    

★ランキングに参加してます!ポチしていただけるとうれしいな★

| いぬのこと | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~なんだっけ、カピバラだったけ?
うちのも時々似てるみたいで、大娘が笑ってますi-237
オガロさん風邪ひいちゃったんだ
早く出てってくれるといいね~。お大事に♪

| ほっぺじーじ | 2010/04/05 22:45 | URL |

ほっぺじーじ 様

カピバラでしたか?
声に出して言うときは「カピパラ」と言っちゃいます。
そうとう間違ってますね(>_<)
あ~風邪に殺されそ~。

| オガロ | 2010/04/05 23:08 | URL |

お見舞い。

風邪、よくなりましたか。風邪をひいてもわんこのお散歩があったり、お仕事が休めなかったりで、つらいですね。早くよくなってね。

| mari36 | 2010/04/09 06:58 | URL |

お大事に

オガロさん、その後具合はどうですか?
はやく元気になりますようにv-22

| Luke | 2010/04/09 09:33 | URL |

先日はどうもでした。
久々に会えてうれしかったです。
同じ犬飼ということもあるし blogとても楽しみにしてます。
まぁどっちかっていうと猫派なのですがw
(なのでうちは基本的に犬は夫担当、猫は私担当なのです。)

時期的にもうちの子&私の風邪かもなぁ・・・。
ごめんね。
もう良くなってるとよいけど。

| mimimi | 2010/04/10 20:21 | URL |

mari36 様

mariさん、ありがとう~。やっと治りましたよ。
今回とても長引いてしまい、病み疲れました(>_<)。
これからまた頑張りますよ~(^^♪

| オガロ | 2010/04/13 21:44 | URL |

Luke 様

Lukeさん、ありがとうございます(*^_^*)
長引きましたが、やっと治りましたよ~。
風邪はつらいです。これからは気をつけます。

| オガロ | 2010/04/13 21:50 | URL |

mimimi 様

先日は、こちらこそ楽しかったよ~ありがとう(^^♪
やっと治ったよ(*^_^*)
mimimiさんちの風邪じゃないけん気にせんどいてね。
疲れがでたとよ~。
こんどmimimiさんちの犬&ネコにも会いたいわ(^_^)

| オガロ | 2010/04/13 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/106-8c2f4fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

