PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝者の笑い

やっと、この土日で風邪が治ったんです。
ご心配かけました。
温かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

無理せず頑張りまっす!


犬のことを書こうと思っても、寝込んでいたので
写真がないのです・・・(>_<)
しばらくは、今回の風邪についてのエピソードなど
ぽつぽつと書いていきますので・・・
今日は、ストックの写真を使います。



DVC00197.jpg
 ↑ トウフが片目ですが、鬼太郎ではありません。
   ジョジョが片足ですが、心霊写真でないことを祈ります。




テーブルのうえに、水のお皿を置いても、
ジョジョは高いところに、平気で登るので、どんどん飲める。
(お行儀は悪い。)

DVC00201.jpg
ごくごくごくごく。



トウフは登れないので、うらやましそうに背伸び。


DVC00200.jpg
「チッキショーーーー。」( ←小梅太夫。 )



DSC00068.jpg
ふふん。オレ、勝ったな。


DSC00070.jpg
はっはっはっは。


DSC00069.jpg
あーーーっはっはっはっはっは。


勝利の高笑い。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった、風邪治って♪
心配してましたよー。
忙しいのかな、なんて思いながら・・・
1枚目の写真、テレビに出そうだよi-202
ジョジョくん優越感~ってお顔だね
トウフくん、がんばれ~

| ほっぺじーじ | 2010/04/14 17:53 | URL |

ほっぺじーじ 様

ご心配おかけしました<(_ _)>
だいたい治りました。これからぼちぼちと更新していきますね。
一枚目の写真・・・ナゾですね。
ジョジョの足・・・ほかにも写ってない写真があるし・・・。
変なとこから足が出てる写真もあるし・・・。
走ってるときって、ものすごい動きをしてるのね!
と思うことにしています( 一一)

| オガロ | 2010/04/14 22:10 | URL |

からだ、大事にしてくださいね。
ぼちぼち更新してください。楽しみに待ってます。
いやあ、ジョジョの笑顔は最高です。いい表情しますね~~。まいったまいった!!

| キッシー | 2010/04/15 07:45 | URL |

風邪治ってよかったですね
あまり無理しませんようにv-410

ジョジョくんさすがお兄さんですね
勝ち誇った顔が最高です

トウフくんの小梅太夫ちょっと懐かしかったです

2人とも可愛いですねv-398

| aki | 2010/04/15 13:22 | URL |

キッシー さま

はい、ぼちぼちやって参ります(*^_^*)
まだセキが出るんですよ~(>_<)
ジョジョ、いつも無表情なのに、ごくまれにいい顔します。
シャッターチャンスは少ないので、貴重です。

| オガロ | 2010/04/15 21:01 | URL |

aki 様

ありがとうございます(*^_^*)
のんびりペースでやっていきますね。

いつもは動きののろいジョジョですが
登ることに関しては右に出るものなしです。
登ることとジャンプがジョジョの特技です(^^♪

| オガロ | 2010/04/15 21:11 | URL |

風邪治ってよかったですね。
とはいえ、この時期、寒暖の差が激しいですよね。
体調にお気を付け下さい。

ふふふ。
音はないけど、たしかに「高笑い」しているように見えますよ。

高いところ、平気なわんちゃんと苦手なわんちゃんいるんですね。
私の家のリキはお年で高いところによじ登れなくなりました…。

| たっつみぃ | 2010/04/15 21:32 | URL |

たっつみぃ 様

ありがとうございます!!(^_^)
今日も急激に冷え込んで、またセキがでていますが、
体調には十分気をつけます・・・。

無表情なジョジョの、珍しい笑い顔ですよ(*^_^*)

ジョジョはどこにでも登りますが、トウフはぜんぜんです。
トウフは自分の「登る能力」に自信がないんですよ~(゜o゜)
けれど、うちのベランダから、景色を見るのは好きなので、
だっこして見せてあげると、落ちそうなくらいグイグイ乗り出して見ています。
ちなみにうちはマンションの5階。高いところ自体は好きらしいです。

| オガロ | 2010/04/15 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/107-6c9aba22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

