PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスドとマンハッタンラブストーリー

風邪に苦しめられた、この2週間。
2週とも土曜まで仕事だったので、
ひさしぶりの土曜日の休み・・・。

やっと2回目の「マーリー」を読み終えることができた。
今日の昼間、まぁ軽く1時間は泣きましたね(>_<)
あんまり泣くこともないから、窒息するかと本気で思いましたね。
マーリー・・・最後あんなに泣いたかな・・・。


最近、読書量がとても少ない( 一一)


ドーナツが食べたかったので買いに行ったら、
100円の日じゃなかった・・・。


DVC00224.jpg

なのに、1箱で入りきらないくらい買ったので大損だ。
いくら損したかは、考えまい( 一一)


DVC00223.jpg


DVC00221.jpg

犬たちが真剣な目でじっっっと狙ってるので、
ちょっとだけおすそわけ。


ミスドを食べながら見たもの・・・
それは嵐の「怪物くん」と、
さいきんレンタルしてみている「マンハッタンラブストーリー」。
5~6年前のドラマだけど、これが当時すごく好きだった。
すでにちょいむかし感があるけど、おもしろい(^^♪
松尾スズキとYOU夫妻の子ども役の赤ちゃん、
あらっこの顔は・・・と思ったら、加藤清史郎くんだった。
稼いでるねぇ・・・。

マンハッタン・ラブストーリー DVD-BOXマンハッタン・ラブストーリー DVD-BOX
(2004/03/12)
松岡昌宏及川光博

商品詳細を見る



なぜマンハッタンラブストーリーを見直してみようと思ったか。
それは、こないだ古本屋で「小泉今日子の半径100m」という本を衝動的に買ったから。
文章がいいとは言わないけど、キョンちゃんの写真がたくさん載ってて楽しい本です。
わたし、自分がキョンちゃんのことがこんなに好きだったなんて、
このたび初めて知りました。

小泉今日子の半径100m (宝島社文庫)小泉今日子の半径100m (宝島社文庫)
(2007/04)
小泉 今日子

商品詳細を見る


マンハッタンラブストーリーには、キョンちゃんが
タクシードライバーの赤羽さんという、やさぐれた役で出ています。
いちばん好きなキャラは、赤羽さんの同僚のイボリーです。
見てみてね。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく覚えてるわ~そのドラマ
キョンキョンは私の若い頃のアイドル
髪型マネして顔が違うこと忘れてて
凹んだのを思いだしましたi-229
ミスド、コレみんな食べたの?

| ほっぺじーじ | 2010/04/18 14:18 | URL |

はじめまして^^

はじめまして♪
まだブログ始めたばかりの
たくもといいます。。。

ジョジョくんとトウフくんがドーナツをじっと見てる顔、
ほんまに食べたそうな表情してますねぇ☆

また遊びに来させてくださぃ^^

| たくも | 2010/04/19 00:05 | URL |

ほっぺじーじ 様

マンハッタンおもしろいですよ~\(~o~)/
わたしも小学校の頃、「キョンキョンカット」なるものに
していましたよ。
ショートボブでちょっとカリアゲです(゜o゜)
ふふっなつかしい。
ミスド、全部食べましたよ(^^♪

| オガロ | 2010/04/19 22:12 | URL |

たくも 様

コメントありがとうございます(^^♪
たくもさんのブログにさきほどちょっとおじゃましましたよ。
ペットの看護士さんをされているんですね。
こんどまたゆっくりおじゃまします。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

| オガロ | 2010/04/19 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/109-d5975f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

