PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のディスプレイルーム

日曜日は山の公園へ。

DVC00232.jpg
トウフちゃん、舌がチロリ。

この公園は、春先からやたらとヘビが出るので、そろそろ要注意。


さて、公園のあとは、実家へ行った。
うちの母は、花見に行った帰り、
チャリでこけて、どういうわけか両ほほが青アザだ。
どういうふうにコケたら、両頬が青アザにになるかは
よくわからない。
かわいそうな母。でも痛くないらしいよ。


そして、実家二階にある部屋のその後。
例の、うちの両親がペンキで塗りまくった白い部屋ですね。 (白いペンキの部屋の記事)

母のアーティストパワー全開です。


DSC02565.jpg

今までに集めに集めた雑多な物々、写真、
自分で描いた絵などなどが、
やたらめったらディスプレイされています。


DSC02563.jpg

このディスプレイをしていると、楽しくて時がたつのを忘れるらしいです。


DSC02567.jpg

そして、これがいちばんお気に入りのコーナーだそう。


「次から次に
アイデアが湧いてくるのよ!!」
 

とやる気まんまんの母は70歳。元気です。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| 家族 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オガロの母、すごすぎ!!
一度お会いしたくなりました。
私も一応芸術家(小ミュージシャン)のはしくれのつもりですが、オガロ母のお年までバリバリでいたいものです。
感動です!!

| キッシー | 2010/04/21 00:35 | URL |

お母様はアーティストなのですねi-179
すごいお部屋♪
壁を白く塗った、って時から気には
なっていたんですけどね
両頬というのがまた気になる・・・

| ほっぺじーじ | 2010/04/21 17:13 | URL |

キッシー さま

そうでしょう(>_<)
あの部屋、見るたびにレイアウトが変わるんですよ・・・。
ところどころ、私の描いた絵も飾ってあります(^^♪ふふっ
わたしもある意味ちょっとしたアーティスト・・・かも。

| オガロ | 2010/04/21 22:16 | URL |

ほっぺじーじ 様

母は、自転車のうしろのかごで顔を打ったと言い張っていますが、
どうやって????

あの部屋はころころ変わるので、また写真撮ってきます(^_^)

| オガロ | 2010/04/21 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/110-80a43529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

