PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向を取り合う。

暑い暑い日向で寝るジョジョ。



IMG_0335_convert_20100501220059.jpg
「 ガハハハハ。ジョジョです。こんにちは。」



IMG_0336_convert_20100501220226.jpg
「 暑い~ハッハッハッハッハッ 」



暑くてもムリムリで日向で寝る。その意味は??




IMG_0338_convert_20100501220414.jpg
「 あぁ~もう暑い!休憩! 」


と、ジョジョが立ち去れば、日向にささっと入り込むトウフ。
ジョジョが立ち上がって、トウフが入り込むまで
およそ0.3秒。
日向って、なんだろう。家族がお風呂に順番に入るような感覚かな。


IMG_0339_convert_20100501220555.jpg
「 二番手は、日向スペースが小さかですばい。」



ことしのGWはこんな うだっとしたかんじです。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんとトウフくん2人の様子を
見ていると楽しそうですv-344
ひなたぼっこも順番があるんですね

haruも部屋の中にできる小さな陽だまりで
寝ている事がありますよ

| aki | 2010/05/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

日向好きですよね
うちも3匹で日に合わせて場所を移動しながら
日向を奪い合ってますi-179
GWはまったり派ですか?
うちもご近所を散策したりまったり過ごしております♪

| ほっぺじーじ | 2010/05/02 00:09 | URL |

aki さま

haruちゃんもですか^^犬は日向が好きですね~。
小さい陽だまりを奪い合ったり、順番待ちしたり
狭いところに二匹でむりやりギュウギュウになったりして
寝ています・・・。

| オガロ | 2010/05/02 22:54 | URL |

ほっぺじーじ さま

GWはそこまで遠出もせず、
近場をうろうろ・・・といったとこです^^。
普段できないことをまとめてやったり
貴重な時間です。
ついでにリフレッシュして生き返りたいです。

| オガロ | 2010/05/02 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/113-3e64b924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

