PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い海

やっと半そででもいいくらいに気温があがりました。
せっかくのGW、どこにも行かないのもアレだし、
博多にいるからと言って、どんたくに行くっていうのもアレなので、
いつもの海岸まで行きました。


IMG_0366_convert_20100502230221.jpg
「 じゃじゃーん。やって来た来た~♪オレたち~~♪♪」(テキトウな歌)



IMG_0370_convert_20100502231039.jpg
海をしっかと見つめる二匹。

川を眺めるのが好きなように、海を眺めるのも好きらしい。
何か心に響くものがあるんでしょうか。

トウフちゃんは、車の中から海が見え出すと、
わたしの膝の上でものすごい足踏みをして、太ももに激痛を与えてくれると同時に
キョロキョロと驚いた様子を見せるので、
海が見えたことが、彼に衝撃を与えているらしい。



IMG_0381_convert_20100502231706.jpg
犬は二人でたのしく遊び、



IMG_0409_convert_20100502230920.jpg
わたしは水切りをして一人で楽しく遊ぶ。      ( ↑水切り中。)


おめーいくつだよ。という声が聞こえてきそうだが、
水切りが2バウンドすることが、ここ1年のわたしの目標でございます。

今日も1バウンドしただけで終わった。
ゴールは遠い・・。



IMG_0378_convert_20100502230735.jpg
「 ダハハ。」


IMG_0387_convert_20100502230540.jpg
暑いと、こうやって人の影に飛び込んできます。

「日陰=涼しい」って解ってるとこが、動物のすごさですね。
トウフちゃん、この海岸に日陰がないことにすぐ気づいて、
「チッ」と舌打ちせんばかりだった。
次回からパラソルを準備させていただきます・・。



IMG_0432_convert_20100502231941.jpg

明日は、初めて行ってみたドッグカフェのお話。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんとトウフくん、
とっても楽しそうに遊んでますねーi-178
近いんですか?いい所ですね
ハハハ~水切り2回!(自慢してどーする)

| ほっぺじーじ | 2010/05/03 13:57 | URL |

時々伺ってましたが、はじめてコメントします。
ドョジョくんにトウフくん、2人いると楽しそうでいいですね。リッターは一人っ子なので、留守番の時は少しかわいそうです。博多の海、とっても綺麗ですね。東北の海と違って海の色が素敵です。またね遊びに来ます。

| リッターママ | 2010/05/03 19:28 | URL |

ほっぺじーじ さま

この海はうちから車で40分くらいです。
今回は暑くて、ちょっとしか遊ばなかったんですよ~。
日陰でゆっくりしたいらしい^^;
水切り難しいです。
いつになったらうまくなるのでしょうか。
うまくなる日がくるのでしょうか(ーmー)。

| オガロ | 2010/05/03 22:40 | URL |

リッターママ さま

こんばんは^^
わたしもリッター君を見に時々おじゃましています。
コメントありがとうございます。うれしいです。
二人いても、留守番のときはさびしいらしく、
二匹分の遠吠えが聞こえてきますよ。
やはり犬は人と居たいんですね。
また遊びに来てくださいね^^

| オガロ | 2010/05/03 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/114-1e4c6d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

