PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でロコモコ

昨日の続き・・・

海に行って遊んだあと。

IMG_0412_convert_20100503232259.jpg
「 ダッハッハ。」

IMG_0396_convert_20100503225214.jpg
「 よっしゃー。水切りすっぞー。」


このカフェにやってきました。
「DOG OK」の文字とメニューの看板を見て
ずいぶん前から行きたかったとこです。


IMG_0433_convert_20100503225457.jpg


IMG_0434_convert_20100503225631.jpg

そとのデッキの席はとっても見晴らしが良くて最高です。
連休だけあって、人が多い~。

IMG_0437_convert_20100503225817.jpg



IMG_0441_convert_20100503230343.jpg
こどもの持ってるボールを狙うジョジョ。



IMG_0468_convert_20100503230818.jpg
「 日陰は涼しいぜ。」

すぐイスの上に登るジョジョ。
イスに登ったついでにテーブルにまで登ってしまいます。
家では絶対しないのに、そとのこういうテーブルとイスは
見たとたん登ってしまうので、即座に抱き下ろします。



IMG_0445.jpg
巨大シュナウザー出現。


IMG_0448_convert_20100503230538.jpg
ロコモコと、シュリンプランチをオーダーしました。
シュリンプのチリソースが、辛くて甘くておいしいソースでした。


IMG_0449.jpg
ベンチの上に登ったり、
ましてや座ることなど出来ない ぶきっちょなトウフちゃん。

わたしの膝にこうやって抱えたままの食事となりました。
ロコモコのたまごがこぼれて、洋服とトウフちゃんの背中にダラーーッ・・
食べにくいったらありゃしない。




IMG_0454.jpg
「 暑いから僕は、ほっかむりをしますよ。」



IMG_0459_convert_20100503231246.jpg
「 あー暑い暑い。トウフも帽子かぶったほうがいいよ。」



IMG_0463.jpg
「 ・・・ジョーちんって変わってる。」


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお店があるんですね
景色もいいし、開放感あってステキ♪
ほっかむりジョジョくん、
とってもお似合いで
笑っちゃいましたi-237

| ほっぺじーじ | 2010/05/04 20:10 | URL |

ほっぺじーじ さま

景色がいいのに、
私、海に背を向けて座ってました・・
犬ってかぶりものすると、ヘンテコで
笑ってしまいますねv-14

| オガロ | 2010/05/04 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/115-0b40e3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

