PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうを待つ

以前にも書いたことある、ドッグラン併設のカフェにまた行きました。

1年ほど前、ここに来たとき
このドッグランの、そのまた隣にあるドッグランに来ていた
シュナ連れのお客さんから
「トウフちゃんをお婿さんに・・・」というスカウトがあった。
今回もまた!トウフちゃんをお婿さんに・・・というスカウトがあったが
声をかけてきたのは、前回と同じ人。あちらはまったく記憶にない様子だった。
うーむ。


IMG_0473.jpg
「 うれしーーー。」


IMG_0475.jpg
うれすしぎて、ゴロンッ!


IMG_0476.jpg
もういっちょ!ゴローン!


IMG_0499.jpg
アイスココアをすする私。窓のとこにジョーちんがもう一匹!


IMG_0492.jpg
「 あの、僕のオーダーしたのが来ないんですけど。」


IMG_0493.jpg
「 まだかなぁ。楽しみすぎてベロが出ちゃうな。」ペロッ。


IMG_0496.jpg
「 まだですかあー!」


IMG_0497.jpg
「 まーだーでーすーかー!」


IMG_0494.jpg
「 キタッ!」


IMG_0477.jpg
いつもの、ミルクとおやつのセットです。
このミルクが大好きなんだって。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/116-eaa950c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

