PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーク登場

こんばんは。ラークです。

IMG_0539.jpg


ラークは、ジョジョとトウフのお友達犬です。

ジョジョとは5年来のお付き合い、
トウフとは3年来のお付き合いでございます。
ジョジョもトウフも
ラークのうちのお庭がだいっすき!庭付きの家っていいよね・・

けれど、ラークとトウフちゃんとはイマイチ仲が悪い。
いつまでたっても「ウーッ」といってしまう
カンジ悪い犬トウフ。



IMG_0516.jpg

ラークとジョジョが仲が良い理由。
それは、ジョジョがお気楽トンボだから。


IMG_0514.jpg
「 おめぇ、ウーッって言ったら、うちの庭で遊ばせんぜ。」(ラークさん談)


IMG_0519.jpg
ラークとトウフ急接近!
室内でここまで近寄るとちょっと危険だけど、
外ではニオイに夢中で揉めないらしい。


IMG_0524.jpg
ラーク、怒ったのか。


ラークのうちには日曜日おじゃましたのですが
ラークの飼い主さん、
「明日、ラークをつれて どんたくに行く。」と言っていた。
ラークをなぜ どんたくに?
ラーク、どんたく行ったのかなぁ。


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんたくに・・・
どんな所にでも連れて行きたいんでしょうね~i-201
ラークくん、軽そうだし♪
ウーッて言ったら遊ばせんぜ、って可笑しいi-237
子どもがよそのお宅に遊びに行くのと
おんなじルールですかね

| ほっぺじーじ | 2010/05/06 13:08 | URL |

ほっぺじーじ さま

あの暑さの中、犬とどんたくってないですよね
どんたくって・・・

よそ様のお庭で楽しく遊んでおきながら
ウーッというトウフは悪いヤツです。
ラークもウーッといいますけどね。
ラークは飼い主にすらウーッといいます・・・

| オガロ | 2010/05/06 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/117-cdc27be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

