PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常へ戻る

急に暑くなって、

 たけのこの煮物   → 腐った
 野菜スープ      → 腐った
 電気がまのごはん → 腐った
 パン          → カビた

これくらい やらかしました。
ついでに言うなら、犬のおやつも湿気でだめにした。

みなさん、食品の管理に十分注意しましょう。
そんなに腐らせたのはあたいくらいだろ



IMG_0543.jpg
夜のお散歩風景。


今日からお仕事でしたが、
GWぐーたらしてたので、昨夜寝れないの何の。

なんせ毎日 朝の4時ごろまで起きてたから!

しかし朝8時ごろには起きて、散歩はちゃんと行きました。
午前中ぐったり所用をこなしたら、
毎日好きなだけ昼寝してました。

そして、好きなときに好きなだけ好きなものを食べてました・・・


IMG_0545.jpg

おかげさまで、ますます丸々となってますが、

今日いちにちで 真人間に戻ったって気がしますよ。

IMG_0546.jpg


今日はジョジョのおなかの調子が悪いので、
夜中に起こされて 散歩に行く覚悟をしております。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜散歩、気をつけて下さいね。
私は朝散歩担当で、最近は柴犬『テン』と長距離散歩してます。5月9日が三宮でのライブなので、ステージ体力持たせるために頑張ってます。あわよくばお腹も小さくならないかと思いながら・・・
2ステージのワンマンライブなので、頑張らねば!!

| キッシー | 2010/05/06 22:47 | URL |

遅寝遅起き、暴飲暴食(失礼i-201)は
お休みにしかできませんもんね♪
なつかしいな~そういうの
もうムリがきかなくてできませんi-202
急に暑くなったから、体調も崩れたかな?
ジョジョくんお大事にi-179

| ほっぺじーじ | 2010/05/07 14:55 | URL |

散歩嫌いなリッターは外に出るとあきらめて歩き出しますが、私がコントロールしないと早足でどんどん進んで、最短距離でお家に戻ろうとします。散歩で嫌な思いをさせたことはないんですけど・・・・。リンクOKです。こちらこそよろしくお願いします。

| リッターママ | 2010/05/07 21:20 | URL |

キッシー さま

2ステージも!それはそうとう頑張らないといけませんね。
その調子で長距離散歩を継続すれば、
体力はつくわ、腹はひっこむわ、テンちゃんは大喜びだわ
いいことづくめで、ライブも大成功ですよ(^_^)v

| オガロ | 2010/05/07 21:55 | URL |

ほっぺじーじ さま

そうそう。休日ならではの無茶をやってみました。
かなりムリしてますよ~
仕事中、眠いです・・・
ジョジョはだいぶ良くなって、元気にしてます(^_^)

| オガロ | 2010/05/07 21:59 | URL |

リッターママ さま

ありがとうございます。リンクさせていただきました。
リッターくん、インドア派なんですね(^。^)
ジョジョは、散歩の帰り道、家が近づくにつれて足取りが重くなります。

| オガロ | 2010/05/07 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/118-bee89814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

