PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー

昨日、高校のころのお友達に男の子が産まれたそうです

おめでとー




さてさて、近所でおいしいテイクアウトをしてきましたよ。


IMG_0346.jpg



IMG_0345.jpg



IMG_0344.jpg

袋の奥底に潜むごちそうは・・・



IMG_0347.jpg

ハンバーガーでした!

この「鶏いし」のハンバーガー、めちゃウマなのです。

目がくらむほどオイシイと思うのは「スペアリブバーガー」だけど
売り切れてたので、ほかを3種類お買い上げ。


IMG_0354.jpg



IMG_0355.jpg

あとのひとつは「もも炭火焼バーガー」。
鶏の炭火焼のお店のランチメニューなので、
この炭火焼バーガーもめちゃウマなのです。
炭火で焦げたとこが、本格的なお味。


IMG_0358.jpg

ジョーちんの視線がまぶしい



IMG_0359.jpg

「かわいいは作れるはず!」みたいなこと言ってますね。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速赤ちゃんに会ってきたよ。
男の子って顔しててかわいかったよ~。

ところで 「鶏いし」超気になります。
スペアリブバーガーが特に・・・。
場所教えてください!!

ミクシーに私の連絡先送っとくので
暇なときにでも連絡待ってます。

| mimimi | 2010/05/08 15:52 | URL |

美味しそうなハンバーガーi-237
3つ、いったの?
ジョジョくん、トウフちゃん、おりこうにしてるねー♪

| ほっぺじーじ | 2010/05/08 20:10 | URL |

mimimi さま

もう会いに行ったと!いいなぁ~
鶏いし情報、ケータイに送っとるよー。

| オガロ | 2010/05/08 22:40 | URL |

ほっぺじーじ さま

おりこうにしてるような、してないような。
欲しがって、グイグイ迫ってくるんですよ。
グイグイグイグイ、最後には腕にズシリとあごを乗せてくるので
落ち着いて食べられないです(-_-;)
しゃべれないだけあって、無言のアピールがすごい。

| オガロ | 2010/05/08 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/119-b3c94697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

