PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかの調子が

ジョジョのおなかの調子、激ワルです。


IMG_0548.jpg


季節の変わり目、夏に向かうこの時期、
ジョジョはけっこう、調子をくずします。

心の病が原因だと思う。
最近ビビリになってたから・・・

IMG_0554.jpg



今日ダメになったもの。


カーペット2枚、キッチンマット、布団カバー。


でもいい。もう季節が変わるし、ぼろいから捨てるとこだったのよ。


だからいいのよ~(>_<)


ジョーちんが早く良くなりますように。


IMG_0550.jpg


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 23:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、白シュナ3匹飼ってます。二人のシュナ君とっても可愛いです。ジョジョ君がとてもいじらしくて・・
 お腹の調子が悪いなんて心配ですね。夏がきらいなんて・・
あまりそんな風に見たことがなかったけれど我が家もそんな所があるのかな?お腹壊したりはあまりしませんが。
 我が家も外トイレ派なので、(子犬だけ家中)寒い!時天気の悪い時はへたります。
 にしても、散歩の時間の多さには尊敬します。
シュナは散歩時間が多く必要と分かって居ても、中々時間の取れないのが、実情で時間的には結構我慢させています。1匹はすぐ帰りたがり、1匹は嫌だと踏ん張り、1匹はずっと吠えています。

| ベスママ | 2010/05/11 14:08 | URL |

ジョジョくん、つらいね~
精神的なものなのねi-202
まるで小娘が朝学校行きたくなくて
お腹がいたくなっちゃうのとおんなじね
(変な例えでごめんね)
小娘は行ってしまえば楽しくなって治るようだけど、
ジョジョくんはどおかな
早く治るといいね~

| ほっぺじーじ | 2010/05/11 16:34 | URL |

ジョジョくんのお腹の調子、早くよくなるといいですね。リッターはどちらかと言うと便秘になりがちで、時々リンゴをすりおろして食べさせています。ジョジョくん、早く元気にな~れ。

| リッターママ | 2010/05/11 17:14 | URL |

ジョジョくん大丈夫ですか?
お腹の調子が早くよくなりますように。
それににぎやかなこれからの季節を元気に過ごせますように。
なんかジョジョくんと喜助には重なる部分が多い気がして、とても気になるのです。

| うさぎ | 2010/05/12 14:07 | URL |

ベスママ さま

コメントありがとうございます(^_^)うれしいです。
白シュナ3匹!!すごいですね!うちの近所は白シュナはトウフちゃん以外にはいないようで、散歩にいくたび珍しがられます。
ジョジョのおなかは治りました(^^)ご心配おかけしました。ジョジョは外トイレしかしないので、天気が悪いときはほんと困りものです。台風が来るときなんか焦ってムダに何回も散歩に行ったりしてしまいます。

すぐ帰りたがるコと、踏ん張るコと、ずっと吠えるコ・・・なんてにぎやか。目に浮かびます。シュナって我が強いですよね~(^_^;)

| オガロ | 2010/05/13 22:27 | URL |

ほっぺじーじ さま

ジョジョ、今回はすぐに治りました。
もう毎日ビクビクしてます。
おばさんがふたり、遠くで話してるだけで逃げ出したり。
どんだけビビリだよ・・・ジョジョの心はズタズタです。

小娘ちゃん、朝おなかが痛くなるの。
ふふっ小学生らしくて、かわいい~(^^)

| オガロ | 2010/05/13 22:32 | URL |

リッターママ さま

リッターくんは便秘がちなんですね。
リンゴは効き目がありそうですね^m^
ジョジョとトウフはほとんど快調!快腸!です。
1回散歩に行くたび、1匹あたり2~3回落し物をするので、そのたび拾います。
へたすると、1回で1匹6回くらいすることもあります・・・
とくにカボチャを食べさせたあとはすごいです(^_^;)

ジョジョ回復しました。ご心配おかけしました(*^_^*)

| オガロ | 2010/05/13 22:39 | URL |

うさぎ さま

ジョジョ回復しましたよ(*^_^*)ありがとうございます。
わたしも、喜助くんとジョジョは似てるなぁ~と思います。
ジョジョは5月のこの時期に、すでにかなりビビリになっているので、
夏が思いやられます。
ひとの話し声がしただけで逃げ出すので、結局9キロの男を抱っこして歩くはめになるので、
今年はあれを買おうと思います。
けれどあれの名前が今、ぜんぜん思い出せません・・・こんなふうですみません。
ベビーカーみたいなやつです(^_^;)

| オガロ | 2010/05/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/122-ed901658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

