PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったよ

ジョジョは、回復しました。
今回はいつもに比べると、だいぶ早い回復を見せてくれて、
ほっとしました。

病院に行かずにすんだのって、珍しいかも。


IMG_0634_convert_20100513225257.jpg
「 ぼくは治ったよ。」 毛の乱れ具合に、病後の疲れが見えますね。


IMG_0635_convert_20100513225433.jpg
「 ジョーちんよかったね。」カメラ目線のトウフ
「 うん。」かしこまるジョジョ


IMG_0629_convert_20100513225859.jpg
誰かさんが、カーペットに○○○や○○をぶちまけたので、
とりあえず毛布を敷いています。変だけど。

ほかの部屋(和室)のカーペットも捨てるはめになったけど、
今そちらはタタミ丸出し。
そのタタミは、ジョジョがイタズラざかりの頃にほじったタタミなので、
それはそれはみっともないクレーターがたくさんあるのです。
(とてもじゃないがお見せできません(T_T))


IMG_0624_convert_20100513225725.jpg
キャベツでも食べて、元気だそう。



IMG_0626_convert_20100513225608.jpg
がぶーーーっ




★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オガロさま
ジョジョくん、お腹の調子が戻って良かったですね^^
元気の無いジョジョくんを見るのは辛かったでしょう‥‥
たくさん代償も(!?)あったけど、元気になったのが何よりです^^
オガロさんも看病疲れにならないように、気をつけてくださいね。

| ルーク | 2010/05/14 10:25 | URL |

 ジョジョ君良かったですね。何ともビビリ度が可哀相で胸が痛みます。ルター♂1才は妻ベスがヒート中で別居していますが、先日会った時の悲壮さと言ったらありませんでした。
 本当は来年出産希望でしたが(産後なので)色々と考えてしまいます。
 それにしても、良かった。ジョジョ君のビビリは子犬に気を使うルターのようで、心配でした。

| ベスママ | 2010/05/14 11:10 | URL |

いやー、ジョジョくんが元気になってよかったです。
二日ほどブログがお休みだったので何かあったのかと心配していました。
本当によかったよかった。
それから前回のお返事にいただいた『あれ』(カート)のことですが、自由が丘はカートパラダイスでした。
みんなかわいいカートに乗って街ブラしていました。
私もリサとガスパールのカートが欲しいのですが、とらさんの「喜助が乗るわけがない」の一言で悩んでいます。

| うさぎ | 2010/05/14 13:32 | URL |

ジョジョくんおさまってよかったーi-179
オガロさんの愛情いっぱいの看病で
治ったんですね♪
確かに病後の顔つきだね
これから夏だからね~i-202
気にならなくなるといいんだけどね

| ほっぺじーじ | 2010/05/14 16:54 | URL |

ジョジョくん、元気になってよかったね。病院に行かないでなおすんだから親孝行だね。これからも気をつけるんだよ。

| リッターママ | 2010/05/14 18:54 | URL |

ルークさま

ありがとうございます(^_^)
具合の悪いワンを見るのはキツイですね~
たしかに今週、なんだかんだで、とっても疲れました(^_^;)

| オガロ | 2010/05/14 23:04 | URL |

ベスママさま

ジョジョすっかり元気になりました。
ご心配してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
これから草刈りの時期が来ると、草刈り機の音で朝早くからビビリ、
夜は花火やバイクの音でビビリ、落ち着く暇がなくなります・・・

| オガロ | 2010/05/14 23:17 | URL |

うさぎさま

あっそうそう「カート」ですね!フフ(^_^)
カートパラダイス!すごいですね自由が丘。
福岡のここらへんでは、あんまりカートに乗っている犬はいないので、
注目の的になるのではないかと・・・
しかも、できたら二匹乗れるやつが欲しいのですが、
うちのは二匹とも中型犬サイズなので、かなり大きなカートということになるし・・
いろいろ考えてしまいます。
わたしもリサとガスパールのカートほしいです。
喜助くんも意外と乗るかもしれませんよ。リサとガスパールなら。

| オガロ | 2010/05/14 23:23 | URL |

ほっぺじーじさま

ありがとうございます(^_^)
いや、あんまり看病はしなかったです(^_^;)
ああいうちょっとアウトローな性格のジョジョなので
そっとしておいたら、治りましたよ。
あー夏がきますねー。気が重いっすねー(+_+)

| オガロ | 2010/05/14 23:26 | URL |

リッターママさま

ありがとうございます~(#^.^#)
ほんとに今回、病院に行く決意をするとこまで
長引かなかったことだけは御の字です。
ジョジョは、夏の心の病にかかるので、
これから数ヶ月の間、何度か調子が悪くなるかもしれません。
ジョジョに気をしっかりもつように言っときます!(^^)!

| オガロ | 2010/05/14 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/123-a48710bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

