PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なジョジョとしょんぼりトウフ

ジョジョはとっても元気です。
具合が悪かったなんて、うそみたいですね。
あれは夢だったのかしら。部屋のカーペットは消えてなくなったけれど。

IMG_0647.jpg
「 あっはっは。元気になったでーー!」


IMG_0655.jpg
「 おりゃ!」 ゴロン。


IMG_0656.jpg
「 もいっちょ!」 ゴロン。


IMG_0643.jpg
「 僕がどこにいるか、わっかるかなーー。」


IMG_0643_2.jpg
「 ズイズイズイー。」


IMG_0643_3.jpg
「 ここにいましたーー!」


IMG_0644.jpg
「 あっはっは。」


IMG_0652.jpg
軽快なジョジョに比べて、トウフの元気がないことにお気づきでしょうか。


IMG_0641.jpg
珍しく とぼとぼと歩いているではないですか。

トウフには、あまり人には言えない悪癖があります。
それがさいきんヒドイので、がっちり怒られました。
トウフ、しょんぼりです。

トウフの悪癖とはいったいなんでしょう・・・

IMG_0642.jpg
「 つづきは明日!(たぶん)」


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョ君と同じ我が家のアウトローは妻がヒート中で悲惨な声で嘆いています。余りにどうにかなりそうで現在別居中(汗)
数日はジョジョ君よりトウフ君になります(笑)
 トウフ君の答え 楽しみにしています。
PS,ベス♀はショップのカートから飛び降り、リードで宙刷りになった経験があります。おとなしい子じゃないので・・

| ベスママ | 2010/05/15 23:28 | URL |

ベスママさま

ルターくん、奥さんが恋しいんですね~
そんなに悲壮な泣き声を聞くと、考えてしまいますね・・・(>_<)
トウフの答え、また先延ばしになってしまいました。
ベスちゃん危険!ジョジョも子犬のころ同じことしましたよ(~_~;)
リードはしていなかったので墜落しました。
ジョジョはビビリの割には妙に度胸がいいんですよね・・。

| オガロ | 2010/05/16 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/124-5e11c9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

