PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川でドーナツを食べよう会

昨日のこと。

お天気が良いので、ジョジョ&トウフ川へ行きました。

川遊びの人々を のほほんと眺めるジョジョ。

小さいころ、「水」の概念のなかったジョジョはこの川に飛び込んで
底まで沈んで 浮き上がってきたけれど、もう忘れたのでしょうか。

IMG_0675.jpg


今日はここで「ホニャララ会」が行われます。

IMG_0687.jpg
「 なに?なんの会?」


IMG_0686.jpg
「 えーーっとえーーっと。なにかな なにかな・・。もしや・・・」

トウフ 目をつむって 真剣になにかを考察しております。


IMG_0685.jpg
「 あっ、ジョーちんの足が、かぱーーって開いてるよ!」

さぁ、おいしいものを出しますよ。


IMG_0684.jpg
「 ドーナツか、ドーナツ食べよう会だ。」「 やったね!」


IMG_0683.jpg
「 ぼくは てっきり、”僕の悪い癖をみんなにバラそう会” かと思ったよ。」


そうです。トウフの悪癖。それは。

IMG_0701.jpg
「 えっ やっぱ言うんだ。」

トウフは散歩中、あるものをベロベロベロベロなめます。
さて、それはなんだ?

IMG_0721.jpg
「・・・・・・・。」



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| いぬのこと | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、いつもいい顔してますね。
癒されます。

ところで、バンドメンバーの影響でMIXI始めました。
もし可能ならCOZIEででてます。

あと、昔のバンドのギターがYou TUBEに18年前の映像をアップしてました。暇なときにでもみてください。
こちらは、HUNTER、FOUR ROSESで出てきます。よろしく!!

| キッシー | 2010/05/17 00:57 | URL |

 ジョジョ君の目ハートになってます。
トウフ君の寝相ベス♀も同じく寝ます。妊娠中はずっとでした。
ってか、その格好じゃないと寝られなかったみたいでした。

| ベスママ | 2010/05/17 15:31 | URL |

ん?なんだろう?
先のコメントを読んでも誰も書いてない
トウフくんファンならみんな知ってること?
すっごい気になる~i-201
えーと、ジョジョくんのお顔♪
いかがでしょうか?

| ほっぺじーじ | 2010/05/17 21:57 | URL |

キッシーさま

mixiにまた日記かいてくださいね~
読みますから(*^_^*)楽しみにしてます。
YOU TUBE はまだ見てないです。
近々見せていただきます~(^_^)

| オガロ | 2010/05/17 23:02 | URL |

ベスママさま

そうなんですね~
おなかが下だと苦しいんでしょうか。
上になっても苦しそうに思えますが。
おなかを見せるのは安心している証拠かなーとも思えるので
ほほえましいですよね(*^_^*)

| オガロ | 2010/05/17 23:05 | URL |

ほっぺじーじさま

お顔~?
そんなカワイイもんじゃないですって(^_^;)
延ばし延ばしにしてきた トウフちゃんの話やっと書きました。
その悪い癖について、病院でも相談したことがあるんですが、
「そっか~おいしくて好きやもんね~。」
とトウフは先生に頭をなでられて話は終わってしまいました・・・

| オガロ | 2010/05/17 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/126-c76f73cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

