PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウフの悪癖

いいかげん、トウフの悪癖についてお話しましょう。

IMG_0745.jpg
「 やだなぁ~ そのはなし。」


IMG_0744.jpg
トウフちゃんのいじけた気持ちが 足の裏にキュッと表れています。


トウフちゃんは、なんと・・・


IMG_0724.jpg
( 話がキタナイので、窓辺のジョジョの涼やかな写真をお楽しみください。)

ジョジョの

お○っこをなめるのが

大好きです。

IMG_0727.jpg

散歩に行くと、とにかくジョジョのお○っこを追いかけまわします。

IMG_0723.jpg

お友達のワンちゃんや、おやつをくれる人より
ジョジョのお○っこが
とにかく だいっすきです!

IMG_0725.jpg

どうして、そんなヘンタイ犬になってしまったか分かりません。

とにかく、ジョジョのお○っこの味が
ずいぶんお気に召したらしく、隙あらばなめます。

ジョジョが家でトイレをしないのは、将来的には考えものですが、
このトウフちゃんの悪癖を考えれば、
家でトイレをしなくて良かったとも言えます。

家でジョジョがお○っこをしたら、

トウフは間違いなく 一日中なめて過ごすでしょう。

どんだけジョジョのお○っこがおいしいか知りませんが、
もう大概やめてほしいものです。

そして。もうひとつの問題は、
ジョジョのお○っこの次に 少しだけ試しになめるのは
トウフちゃん自身のお○っこです。

これがトウフちゃんの 心底がっくりさせてくれる悪い癖ですね。

トウフちゃんがなめるのは、ジョジョのが90%、あと10%は自分のです。
ほかは見ている限り なめてはいないようです。
イヤ、トウフちゃんのことだから 断言はできませんが・・・

うちのマンションの管理人さんとこの 小さなマルチーズのゲンちゃんは、
しつけのために、山の中にある訓練所に預けられていて
しつけができて連絡があるまで ゲンちゃんは山の中にいるそうです。

あんまり悪いことをすると
「ゲンちゃんのとこに 連れてくよ!!」
と脅しますが、トウフちゃんには全く効き目がありません。


IMG_0743.jpg
「・・・・・・・。」


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ    

★ポチしていただけるとうれしいですっ★

| トウフのこと | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメだとわかっていてもやめられない、怒られるのがわかっていてもついついやってしまう・・・
わかっているのにどうにもならないボク・・・
そんな気持ちが足の裏と背中にあらわれていて切なくなります。
喜助は目を離すと電柱とかの知らないワンコのちっこをなめます。
上手にニオイをかぐふりをしてこっそりなめるんです。
だからにいさんのちっこのほうがいいかも・・・
なんてそういう問題じゃありませんよね。
「最近トウフくんの出番がないなぁ」と思ったら、山の中なんてことにならないことを祈ります。

| うさぎ | 2010/05/18 07:24 | URL |

こんにちは。ryumizuといいます。
昨日はコメントありがとうございました。
なにぶん、ブログ始めたばかりの新参者です。
今回のコメントで「足跡」機能なるものを知りました。
さっそくその機能使用してコメントしました。
トウフちゃんの 足の裏 のかわいさ。
また遊びに来ますね(^_^)

| ryumizu | 2010/05/18 14:11 | URL |

ト、トウフちゃん、そうだったのか~i-201
ジョジョくんがそんなに好きなの?
ちょっと笑っちゃってごめんね
オガロさんのがっかり具合が伝わるけど、
お山に預けられているゲンちゃんが元気なのか心配・・・

| ほっぺじーじ | 2010/05/18 17:16 | URL |

 オガロさんのがっかり感分かる気がします。
ベスは外犬と散歩の時、どれほど好きなのか、ずっとお尻を追い掛け回し(女同士です)余りにくっつきすぎて、ちっこ かかった事があります。う○ちも満足に出来ないので、離そうとするのですが・・ 
 ルターもベスの、後の匂いをかぐのですが、知らない間に舐めてるのでしょうか? 
 しかも、そのあと、顔舐めに来ませんか?(笑)

| ベスママ | 2010/05/18 21:08 | URL |

うさぎさま

喜助くんもなめるんですか~意外です。
トウフもニオイを嗅ぐフリをしてペロリンですよ。
にいさんのお○っこは、やめられない味がするらしいです。

私には、トウフを山の中に預けっぱなしにする度胸はないので、
ほんとに口先だけの脅しです。効き目はゼロですが・・・。

| オガロ | 2010/05/18 22:37 | URL |

ryumizuさま

こちらこそコメントありがとうございます。
ジョジョの足の裏に比べると
トウフちゃんの足の裏は、キュッとちんまりしていて
なかなか可愛らしいものがある・・・と飼い主ながら思います。
ジョジョはデカ足で、トウフの倍くらいあります。

私がブログ始めたばかりのころは、なにがなんだか分からず、
手探り状態でチマチマとやっていました(^_^;)
いまもあんまり変わりませんが・・・
がんばって続けてくださいね(*^_^*)

| オガロ | 2010/05/18 22:42 | URL |

ほっぺじーじさま

そう。トウフは お○っこをベロベロなめるほどに
ジョジョのことがすきなんですよ。
お○っこベロベロは、トウフの愛です。

ゲンちゃんのことは私も心配してます。
もうそろそろ帰ってきてよさそうなんですが、まだ見かけません。
ゲンちゃんのことを思うと、かわいそうで悲しい気持ちになります。

| オガロ | 2010/05/18 22:48 | URL |

ベスママさま

もちろん、なめにきます(^_^;)
トウフちゃんは基本、よくなめるコです。
お○っこなんかなめてるだけあって、散歩から帰るとくちの周りがクサイのなんの!
しかもホワイトなので、くちのまわりが黄色に染まります。
ほんと残念なコね~と思いながら、くちのまわりを洗ってます。

| オガロ | 2010/05/18 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/127-e016a128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

