PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りに出撃!

1月2日・・・毎年決戦でございます
今回、十分納得するまで買った気がする

買ったものもの(一部
iroiro_convert_20100102225507.jpg

こないだ先行クリアランスで、高くて我慢して帰ったウサギ・プゥ・トワのコート。
今日行ったらまだあった!しかし、ううっ赤札ついてない!
店員さんに聞いてみたら、ごめんなさーいこれも安くなります~ってことだった。ほっ。
友人Qの「これは買わんと後悔すると思うよ~」の声も後押しし、25%オフで購入。
もう一声、30%オフくらいしろよー・・ていうかいっそ半額くらいしろと思うけどな
買えてラッキーだった

Qと奪い合いから殺し合いに発展しかけた、トウフちゃんプリントのTシャツ
tofut.jpg
トウフちゃんは一番下の左側かな

お昼はまかない海鮮丼。Qが醤油と間違えて酢醤油を全体にたっぷりかけた・・・
kaisenn.jpg
けどおいしかったッス

おみやげの100円クレープ
kurepu.jpg

大名の外れのほうとか、今泉のほうにもかわいい店やらカフェがたくさんありそう
こんどそこらへんゆっくり見て回りたい


ブログランキングに参加しました★




スポンサーサイト

| 買い物 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/13-c1e43c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

