PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張をしない彼ら

いつもだったら、
ジョジョは犬用テーブルで、ごはんを食べ

DVC00090.jpg
もぐもぐ


トウフは地べたで食べます。
(トウフだけ地べたって、ちょっとアレですがね。)

DVC00089.jpg
ガツガツ


しかし、昨日は、

ジョジョのテーブルすぐ近くにトウフがいたので、

トウフがあっというまに テーブルのごはんを食べだし、

IMG_0840.jpg

それを確認したジョジョは あっさり地べたで食べだしました。

IMG_0843.jpg


「権利」とか「主張」とか「プライド」とかなくて いいねぇ~!



さて、運動は先週土曜日以降 1回たりともしてませんが、
職場のバレーボール大会に出場してきました。

ちゃんとしたコートでバレーボールの試合をするって、
15年ぶりくらいですよ。

15年ぶりに練習なしで放ったサーブが決まったのが今日のハイライトその1。

ハイライトその2は、円陣になって練習をはじめて
1球目に来た球を拾いに行こうとして 
すべりコケ、ひざをすりむいたことですね。

わたしは ジャージの半パンを履いており、
「そのジャージでスライディングしたら、脛が『あちぃーっ!』てなるよ。」
という言葉に、
「イヤイヤ、そこまでの動きをすることはないでしょ。」
と答えていたら、早速このザマです。

スライディングをすることはないにしても、
コケるということを想定しなければいけませんでした。
(よく考えたら、ふだんもそこら辺でよくコケているではないですか。)

コケて負傷したのは私だけかと思われます(-_-;)



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    

★ポチっとな★
スポンサーサイト

| できごと | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動不足に突然の運動は危険です。気をつけましょう。
私は、散歩で走ってくじく事数回・・典型的運動不足・・
彼らと違い・・
その彼ら今日のカットは中止です。
昨日、かあたん事件です!と呼びに来たルターの白いはずの(汚いけど)横顔が赤く染まって!!!!!・・・

| ベスママ | 2010/05/29 10:40 | URL |

はじめまして

はじめまして、ひこぞーママと申します。
いつも読み逃げさせていただいてました。(^ ^;)
我が家にもMシュナ(♀)のモコがいます。
仲良くしていただけると嬉しいです♪

また訪問させていただきます♪

| ひこぞーママ | 2010/05/29 16:12 | URL |

ベスママさま

わたし、足腰には自身があるのですが(ごんぶとだから(^_^;)?)
上半身は日ごろの鍛錬が皆無だったと、気づきました。
肩、腕の痛いこと!

えっ!?赤く染まって??いったいルターくんに何が!?

| オガロ | 2010/05/29 22:19 | URL |

ひこぞーママさま

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-238
モコちゃん達の様子もたまにのぞかせていただいてました。
多種多頭飼いって憧れてるんですよ。
いろんな種類のワンをつれて歩いてる人って、いいなーと思ってみてしまいます。

また遊びに来てくださいね!

| オガロ | 2010/05/29 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/134-6f356ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

