PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウフの寝るところ

今朝、散歩から帰って、おやつタイムも終わり、
ジョジョは自分のベッドで休憩しているところ。

IMG_1078.jpg
本日も灰色イモムシ。蝶になる夢を見ています。

トウフがいないので、あちこち見てみたら、
(あちこち見るほど広くないダロ!!)

ここにいました ↓ 。

IMG_1077.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

トウフちゃん・・・
その部屋でだけは寝ないでおくれ・・・。
なぜなら、この部屋は・・・
くさくてきたないトウフのトイレルーム。

ブルーシートがチラリと写っていますが、
このブルーシートの上に トイレシートを数枚敷き、
標的になるように、ブロックを置いているのです。

そのブロックの刺激臭といったら、地獄の如し!!


IMG_1079.jpg
「 日が当たってるから、ここがいいの。」

ちょっとよごれたトイレシートの上に寝てるのも見たことあります。

そんな衝撃シーンを見ると、「あぁぁ・・・」と脱力です。

ジョジョは、あんまりこの部屋に入ってきません。
この部屋に ひとつも用事はないだろうけど
トウフのクサイにおいがするのが いやなんだね。

と思いきや、
そんなジョジョも「日が当たってるから。」という理由で、
この部屋に寝てることがあります。

結局 日が当たってれば 何でもいいのか!


IMG_1080.jpg
居間のカーテンを開けてやると、移動してきました。


IMG_1082.jpg


夜のトウフ。

IMG_1095.jpg


IMG_1098.jpg
また、足を組んでいます。


IMG_1099.jpg
人の声がすると、さっとおなかを見せます。


IMG_1100.jpg
けど眠いので、足が閉じてしまいます・・・。


どうでもいい情報。その2。

IMG_1070.jpg
今日の豆腐。男の3連チャン。

IMG_1061.jpg
星のピノが入ってました。


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    

くさくてきたないかわいいトウフに!クリック!★

| トウフのこと | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 トウフくんお日様が気持ちい~んだよね~
だけど、お日様が的のブロックに当たったらそれはかぐわしい・・
以前、的にと、ペットボトルにおちっこシートを巻きつけて置いておく、と、シートを取り替えるだけで壁にかからず・・
と、聞きました。
 ルターは外トイレで間係なし、マルはまだお子ちゃまで、座るので必要なしで実行はしてませんが・・
1度お試しあれ(笑)

| ベスママ | 2010/06/04 00:39 | URL |

ベスママさま

おぉっ。それはすばらしいアイデアですね!
あのブロックは、ベスママさんのいうとおり、
日が当たるとすごいニオイなので、もう処分したかったのです。
まめに洗っても、あれだけキタナイ目にあってれば
ニオイはとれないです。
あぁ。今日はいいことを聞けてよかった。ありがとうございます(*^_^*)

| オガロ | 2010/06/04 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/139-32ef3b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

