PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョってやつは。

朝 目覚めると、
となりでジョジョが おもいっきし伸びていました。

IMG_1101.jpg
のびーーーーーっ。うぃーーーーっす。

IMG_1102.jpg
「おはようございます。」

世間では、ジョジョは温和でおりこう、
トウフはきかんぼう みたいなイメージかもしれません。

が、そうでもなかったりして。



私が仕事から帰ったとき きれいだったはずの部屋が
5分後・・・
こうなってました ↓ 

IMG_1107.jpg
トイレットペーパーが めちゃくちゃに!!

IMG_1105.jpg
これがトイレットペーパー本体部分です。

誰がやった?わたしがすでに家にいるのに。

IMG_1108.jpg
「コラー!誰がやった!?」


玄関に向かって 問いかけているジョジョですが、
これはジョジョの仕業と 私は知っています。

さっき ジョジョが私の背後をうれしそうに走っていたのは
トイレットペーパーを振り回していたのです!


こないだのガシガシガシもそうですが、
そういうことをするのは、ほとんどジョジョです。

意外とそういうワルはしない トウフなのです。


IMG_1072_convert_20100604211933.jpg


いま見ている なつかしドラマ。

「きみはペット」
きみはペット DVD-BOXきみはペット DVD-BOX
(2003/09/26)
小雪松本潤

商品詳細を見る


観たことなくて ずーっと観たかったのですが、
どういうわけかうちの近くの ツ○ヤさんは、
「きみはペット」が爆発的人気らしく、レンタル中が続いていました。

ほんとに1年くらいレンタル中だった・・・。(なんでだよ。)

このドラマ 何年前のかわからないけど、
髪の毛の茶色さとか、ちょっと古いなぁ・・・。
などと思いつつ見てます。


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    

★のびーるのびーるジョジョにポチっと!★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめましてぼくは5ヶ月なのに6キロになったマルでちゅ
ママは昨日のコメント寝ぼけて?の誤字がはぢかちーと、言ってるので今日は僕がかわりまちゅ。
 僕の感想はジョーちんカッコイイ!のれんにつかまって立ってるのがまた、カッコイイ!
 僕もティシュでかあたんに怒られたけど、だって楽しいし嬉しいれすよね~ そろそろ卒業しよかと思ったけどジョーちんがまだやってるから僕もまだ やっていいかな~
 スリッパもウマウマなんだよね~ 葉が抜けたのはそのせいれすか~?
 あ!かあたんから、ペットボトルやってみてねだって。

| ベスママ | 2010/06/05 00:07 | URL |

こんばんわ。
伸び~がとってもかわいいですね。
モコもよく伸びてます。Mシュナちゃんはよく伸びるのかしら?(^ ^;)
ジョジョ君、嬉しさ余っておイタをしてしまったんですね。
それにしても、玄関に向かって問いかけているジョジョ君、微笑ましいです。(^ ^)

| ひこぞーママ | 2010/06/05 01:15 | URL |

ジョジョくんの伸びは、いつみてもすごいですね~。
先日ルークもジョジョくんみたいな「伸び」を披露してくれました。ジョジョ君ほど見事な伸びではありませんが(笑)、伸びをしているルークを見ては、ジョジョ君を思い出します^^。
私の中では「伸び」=「ジョジョくん」の方程式ができあがってしまったようです^^。
最後の写真、ジョジョ君とトウフ君の言葉が聞こえてきそうな、いい写真ですね!

| ルーク | 2010/06/05 06:31 | URL |

オガロさんの後ろを、ジョジョくんが嬉しそうに
トイレットペーパー振り回して走ってる姿を
思い浮かべたら、笑けてしまいましたi-179
けっこういたずら坊主なんですね、ジョジョくん♪
昨日のトウフくんの足広げるの可愛いi-176
ナデテもらおうとしてるの?

| ほっぺじーじ | 2010/06/05 21:26 | URL |

ベスママさんのとこのマルちゃん

マルちゃんありがとう。
5ヶ月で6キロってけっこうおっきいね!
ジョジョは来月6歳になるのに、トイレットペーパーなんか振り回してマヌケ丸出しだね。
スリッパや靴も、ジョジョは小さい頃たっぷりかじってたけど、もうしなくなったよ。
マルちゃんは、まだ小さいからイタズラしても仕方ないけど、
あんまりしてるとお母さんに叱られて、ゴハン抜きになるかもしれないから気をつけてね!
ベスママさんによろしく伝えてね(*^_^*)またね~。

| オガロ | 2010/06/05 23:42 | URL |

ひこぞーママさま

シュナは伸びーをよくするようですね。
ジョジョは足がまっすぐになるから、ちょっと面白いです(^_^)
トイレットペーパーのイタズラを見つけて
「誰!?これやったの!?」と言っているのを、ジョジョはじっと聞いていましたが
しばらくすると玄関の方を向いて立っていました。
誰か入ってきてやったとでも言いたいのでしょうか。

| オガロ | 2010/06/05 23:46 | URL |

ルークさま

最後の写真、ジョジョがえばっていてトウフがおどおどした顔してますね。
ふだんは意外とそんな感じなんですよ。
ジョジョの伸びーっは何度見ても「おぉ~」と感心してしまいます。
あまりにもよく伸びていて驚かされますよ。

| オガロ | 2010/06/05 23:53 | URL |

ほっぺじーじさま

ほんとですよ。
なんか後ろを駆け抜けたね。と思って見ずにいたら、あんな悪いことを・・・。
なんだかジョジョもマヌケなら私もマヌケで笑えます。
トウフは人の声が聞こえたり 人の気配が近づいたら、眠ってても無意識にパッをおなかを見せるんですよ。なでてもらうのが好きみたいです。
おなかを見せたらグルグルとなでてやってます(*^_^*)

| オガロ | 2010/06/05 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/140-c5276691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

