PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラークのバーガー

一度登場したことのあるラークと遊んできました。

IMG_1202.jpg
「また来たか。」

ラークはハンバーガーのおもちゃでしか遊びません。

IMG_1183.jpg
「ハンバーガー!投げろ!」

ラークにとって、おもちゃというのはハンバーガーのキュッキュだけ。

ほかの何をあたえても、 もうゼッタイに 遊びません。

IMG_1180.jpg
「ハンバーガーだ!」キュキュキューキュキュキュー

IMG_1187.jpg
「ハンバーガー!」キューキューキュー

IMG_1192.jpg
「ハンバーガー・・・」キュッキュッキュー

IMG_1195.jpg
「ハンバーガー。」キュキュキュキュー  (↑ 悪魔顔)

ラークの人生は、ハンバーガーに支配されています。

ラークのうちの近くには、ハンバーガーのおもちゃが売ってないので
たまにハンバーガーのおもちゃを 買っていってあげます。

同じハンバーガーでも、 
薄っぺらいハンバーガーがお好みです。

ラークはハンバーガーで遊びだすと、夢中になって走り回ります。
興奮したラークを見たジョジョも 大興奮。
ラークは嬉しくなって ハンバーガーに吠え、
ジョジョは嬉しくなって ラークに吠えます。

トウフはラークもコワイわ、
ジョジョが吠えるのもコワイわ、かわいそうなものです。

IMG_1198.jpg
「あぁっ。おしりが!コワイ!!」



IMG_1178.jpg
ひとんちでごはんをガツガツ食べる。


IMG_1205.jpg
ひとんちのざぶとん独り占め。


IMG_1208.jpg
今日のケーキは「情熱ロール」というお店のロールケーキです。


ラークのうちの前の小川には たくさんのホタルが乱舞していました。
ホタルの写真を撮りたかったのに、
真っ暗な写真しか撮れなかった(--〆)




★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    

★ラークとハンバーガーに キュキュキュのクリック!★

| おでかけ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーかわいい!
悪魔?いやいや、中々きゅきゅきゅきゅう~~~
な、ルークくん可愛いじゃないですか~
 怯えるトウフくんはもっと笑えますが~
これで、今日も笑顔でぐっすり眠れるわ~

| ベスママ | 2010/06/07 23:44 | URL |

うーって言ったら遊ばせない、のラークさんでしたか(笑)
おもしろ~ぃ、ハンバーガー大好きなんですね
だんだん悪魔顔になってきちゃってi-277ぷぷ
今さらですが、ヨーキーですよね?

| ほっぺじーじ | 2010/06/08 18:48 | URL |

ベスママさま

だんだん、悪魔がのりうつったような顔になっちゃって、
ラークはハンバーガーにとりつかれていますよ。
トウフも目がまん丸で、ほんとにビビってますね。
ラークとトウフが仲良くなる日はくるのでしょうか・・・。

| オガロ | 2010/06/08 23:37 | URL |

ほっぺじーじさま

ヨーキーにしては気品が足りないですが、
ヨーキーです(^_^;)
なにかが、違いますよね・・。
ラークを見るたびに、なんかちがうなぁと思いますが、
あのコはちゃんと血統書もついてたと思います。
けど、なんか違うんですよね。

| オガロ | 2010/06/08 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/142-85cdb8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

