PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C&Sに翻弄される

週末のこと。
いつものおいしいパン屋さんに寄って、
パンをむしゃむしゃ食べながら、フリーマーケットに行きました。

IMG_1216.jpg
おいしいパン屋さん。

IMG_1219.jpg
最高においしい明太フランス。


ひさびさのフリーマーケット。

IMG_1232.jpg
「ひゃっほー。今日もお店がいっぱいだぜ!!」

IMG_1226.jpg
「なに買おうかな~。いいもの探さないと。
 前回、ハンモックが売ってあったけど、あれ欲しかったなぁ。」

IMG_1227.jpg
「ぼくはコワくて、こんな人ごみの中歩けないのです。」


フリーマーケットに行くと、ついつい買ってしまうもの。


それは・・・

カップ&ソーサーです!


IMG_1234.jpg
↑本日の戦利品。カップ&ソーサー3客に、コップ2個。


フリマには、かわいいカップ&ソーサーが 
やたら たくさん出ています。

世間のヒトビトは、かわいいカップ&ソーサーを
ついつい買ってしまって、(あるいはもらって)
持て余しているのがバレバレです。

かわいいけど使わないカップ&ソーサーは
フリーマーケットで100円や200円程度で売られ、

それを私が買う。

うちに かわいいけど使わないカップ&ソーサーが溜まる。

というカップ&ソーサー市場の流れになっています。


食器棚には、これ以上カップ&ソーサーを入れるスペースはありません。

今回買ったものを入れるスペースもすでにありません。

次回から 買わないようにしたいです。

(けど かわいかったら買ってしまうでしょう。)


IMG_1238.jpg
「かわいい絵が描いてあったら、イチコロなんだよ。」



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★クリックしていただければ!★
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うー、ゾウとクマのカップ&ソーサーかわいいですね。
フリマは本当にテンションがあがります。
家に帰ってきて『なんでこれ買ったの?』ということも多々起こります。
私はタオルが好きなのでついつい買ってしまうのですが、かなりの数がタンスでオヤスミ中です。

| うさぎ | 2010/06/09 21:30 | URL |

うさぎさま

わたしもいいバスタオルにめぐり合いたいのですが、
なかなかタオル運が良くありません。
このゾウとクマ、実際見てみますと、エスプレッソ用なのか すごくすごく小さいです。
こんなに小さくちゃ、ほんっとに使うこともなかろう。と思いつつ買いました。
だって、100円にしてくれたもん。
犬用といってもいい小ささです。

| オガロ | 2010/06/09 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/143-42896117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

