PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女とイケメンの関係

あら、このこたちは誰でしょう。

流行りの黒髪(?)に染めたトウフちゃんと、小顔になったジョジョです。
IMG_1241.jpg


うそですけどね。
IMG_1074.jpg


あっ!!ジョジョとトウフが鯉に!!
DSC01477.jpg


それも うそですけどね。
DSC01468.jpg


最初のプリティガールズは もろきゅうさんとこのチャプ&シーです。

もろきゅうさんとこの乙女たちと、うちのイケメンズは
仲がいいような 悪いような、
悪いような いいような、
なんともいえない関係です。

会ったとたん、至近距離で本気で吠えまくるシーちゃんとトウフ だったり、

道のむこうにいるチャプ&シーを
ヒィヒィ悲痛に鳴きながら見てる ジョジョとトウフだったり、

あまりの悲痛な声に、危険な大通りを横断してやったのに、
チャプとシーは イケメンズに興味ナシだったり、

近くにいったとたん、遠くを見てるジョジョだったり、
しっぽブリブリで たったひとり盛り上がるトウフだったり

なんだか毎回そんなかんじなので、

そろそろちゃんと仲良くなったらどうか。と思います。


IMG_1243.jpg
もろきゅうさんは、手作りおやつでもてなしてくれます。

私はお菓子というのは まともに作ったことがあったかわかりません。

IMG_1247.jpg
「おめーも犬用お菓子ぐらい作れよ。」

IMG_1252.jpg
もろきゅうさんは、おみやげに自分で焼いたパンを分けてくれます。

トマトとバジルとにんにくが入ったパンと、くるみのはいったようなパン。(確かね・・)
このパンがとてもおいしかったので、ホームベーカリーが欲しいと即座に思いましたが、
パンも焼いたことあったかどうかわかりません。

お菓子よりも、パンよりも、
もうすぐまた英検を受けます。

いま1ページの長文を読んで、5問の問題を解いたところ、
全部間違えてました。

もう寝ます・・・おやすみ。

IMG_1245.jpg
「おやすみ。」

IMG_1246.jpg
「ぐーーっ。」


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★クリックしていただければ!★
スポンサーサイト

| できごと | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今日はゲットした犬用?のカップでコーヒータイムイケメンズを期待したのですが、お茶タイムだったのでしょうか?
 トウフくんは人間のように枕とタオルをかけて寝るのですね。
我が家にはいませんが、ベスの里子に行った子はやはりそのように、添い寝らしいです。かわいいけど(笑)

| ベスママ | 2010/06/09 23:35 | URL |

ベスママさま

トウフは寝相が悪くて、たいていおなか丸見せで寝るので、
この写真はほんの一瞬の出来事です。
枕を使うのは好きなようですよ(^_^;)
あの小さなカップ&ソーサーで、犬のお茶会もいいですね。
そういう用途があるなら、買ってよかった気がします。

| オガロ | 2010/06/10 23:19 | URL |

トウフちゃん、枕して布団掛けてまるで人間やね。うちも同じような感じやけど、他のうちのワンコがしてると笑えるね。
あの鯉ってもしかして「元ま○かい」の隣の川にいた?
キチが鯉がおる!!って騒ぎよったけど、私が行った時にはおらんかった。デマかいな・・・?

| もろきゅう | 2010/06/11 07:07 | URL |

もろきゅうさま

トウフちゃん、フトンはすぐ脱ぐけど枕は好きらしいよ。
写真は おなかに扇風機の風が当たったらいかんと思ってかけてみたとこ(^_^)
ま○かいの横、鯉おるよ。しかもウヨウヨと。黒いのばっかりやけどね。1匹だけきれいなのを見たことある。前あそこにナマズがおったとよ。ナマズ見るの楽しみやったのに、最近おらんっちゃんね~。
しかし写真は、佐賀の祐徳稲荷のお池の鯉よ。人に慣れとって体半分ぐらい水から出てグイグイ迫ってくるよ。

| オガロ | 2010/06/12 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/144-0e1500ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

