PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョとマット

今日は午後から大雨でした。

蒸し暑い日が続いています。


トウフちゃん、暑いと廊下でゴロンです。

IMG_1132.jpg


廊下にいるのは寂しいらしくて、しばらくすると居間に入ってきます。

IMG_1133.jpg


ジョジョ、この暑いのに 直射日光ガンガン浴びて
クッションの上に 寝ています。

IMG_1134.jpg

ジョジョは里親サイトに載ってるところを
残念ながら私などに発見され うちに来ることになりましたが、
立派なおうちで生まれた 王子様育ちです。

トウフちゃんのように、ブリーダー放棄犬一歩手前みたいな
不幸な生い立ちでは まったくありません。

(ただ、王子として育ったジョジョは繊細で、
 うちにきて遊び始めるまで丸1週間かかりましたが、
 トウフちゃんは、うちにきて1秒でおもちゃ入れのカゴに飛び込みました。)

王子として ぬくぬくと育てられたためか
やわらかいものを敷いて 寝るのがお好みです。

あまりにも暑いとクッションをあきらめ、
お風呂場の扉の前のバスマットに寝ています。

たまに ひとりでこっそり 人間のトイレに行って、
トイレのマットをぐちゃぐちゃにしたりします。

トイレのマットだけ扱いが違うところが ジョジョの品格かな。と思います。



暑くても やっぱり虫干しはやめられないらしい・・・。

IMG_1135.jpg

見ているだけで 暑い


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★こころが繊細なジョジョと あたまがしあわせなトウフにポチっと!★

| いぬのこと | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんとトウフちゃんの
おうちにやって来たあたりのこと
私よく知りませんでしたi-201ファン失格~
王子様育ちだったんですね。
いつも寝方がキレイなので・・・
ふたりとも幸せになってよかったねi-176

| ほっぺじーじ | 2010/06/18 23:55 | URL |

こんばんわ。

ジョジョ君とトウフ君、おもしろかわいいです~(^o^)Y
ジョジョ君もトウフ君もオガロさんに出会えて幸せだと思います。

うちのアーチャマも日光浴しすぎでアッチッチになっていることがあります。(^ ^;)

| ひこぞーママ | 2010/06/19 00:41 | URL |

2ワンとも今が幸せですよきっとe-348オガロさんと一緒ですよ~
姫か分かりませんが、ベス(実はエリザベス)も女王ですe-263ジョーちんと同じくフカフカ大好き、あたち、下では寝れません!って子です。
私のクッションいくつ取られたことか・・
でも性格の違うジョーちんトウフくん面白いですね~

| ベスママ | 2010/06/19 01:36 | URL |

ほっぺじーじさま

ジョジョ&トウフの生い立ちについては
まだ、あんまり書いてないんですよ(*^_^*)

ジョジョは王子なので、ごはんも丁寧に100回噛みます。
歯がピカピカです。

| オガロ | 2010/06/19 23:40 | URL |

ひこぞーママさま

ありがとうございます(^_^)

日光浴いつもしてますが、背中がアツアツになっているので
だいじょうぶか・・・と思ってみています。
けっこうすぐにハァハァ言って、涼しいところに移動するので
じゃあ日光浴やめたら??と思いますが、
やめられないようです(-_-;)

| オガロ | 2010/06/19 23:42 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます(^_^)

本名はエリザベスちゃんなんですか!
こりゃあ本物の女王さまですね。
ジョジョ&トウフは怖いものはだんだん似てきましたが、
性格は違いますね。生まれつきの部分って変わらないですね~

| オガロ | 2010/06/19 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/152-4009101c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

