PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫るジョジョ

ジョジョ&トウフ おやつ待ちです。

IMG_1381.jpg
「おやつ ほしいです。まだですか。」

IMG_1388.jpg
「いいこに座って待ちましたので そろそろいただけませんか。」

トウフにゴハンを取られても 怒らないジョジョですが、
おやつをもらうこの時ばかりは 積極アピールに出ます。


IMG_1385.jpg
「まだですか。どこにあるのですか。」


IMG_1386.jpg
「ここですか。」


IMG_1387.jpg
「ここにあるのですか。よく見えませんが。」


ジョジョさん残念ですが、そこにはありませんよ。


★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★グイグイ迫るジョジョにぽちっとな★

| いぬのこと | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんの迫る、e-267っと光るおめめが、可愛いわe-414
我が家でしつこいのはベス。チコにべったりはりついて、かけられたことも・・余りにしつこいので、ある日突然ガブっとな・・
大惨事。ジョジョくんはそんな事は無いと思うのですが。
見果てぬ戦いを応援しますよ~フレ!フレ!

| ベスママ | 2010/06/21 22:19 | URL |

こんばんわ。

あはは、ジョジョ君、近いですね(^0^)
かわいいですぅ。(^v^)

遠ざかるトウフ君が、ジョジョ君の積極さをさらに強調していますね。(^-^)

| ひこぞーママ | 2010/06/21 23:35 | URL |

ジョジョくんもおやつへの積極性はかなりですね。リッターも別の部屋でお昼寝をしていても、おやつの入っている箱を開ける音がすると飛んできます。それもまた、可愛いんですよね。

| リッターママ | 2010/06/22 18:39 | URL |

ベスママさま

ジョジョはおやつにはしつこいですよ(-_-;)
手でわたしの腕をガシガシするので、腕が真っ赤になります。
そんなちょっと暴力的?なジョジョですが、
トウフのしつこくされても、舐められても、少しウーって言うだけです(~_~;)
辛抱強いというか何というか・・・。

| オガロ | 2010/06/22 22:38 | URL |

ひこぞーママさま

ジョジョ、やたら迫ってきました。
カメラを持ってる手に、おやつを持ってると思ったらしいです。
ジョジョがあんまりグイグイ迫ると、
トウフは遠慮して 離れてこわごわ見ています(~_~;)

| オガロ | 2010/06/22 22:41 | URL |

リッターママさま

リッターくん、耳がいいですね~(^_^)
トウフはわりとおやつの袋のガサガサって音に対して反応が早いですが、
ジョジョはいまいち遅いです・・・。
けれど、そのあとのしつこさはジョジョの圧勝です。

| オガロ | 2010/06/22 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/154-44750aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

