PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなみずタレオ

いままで内緒にしていましたが、
ジョジョは はなみずタレオです。

緊張すると、はなみずがポタポタと流れ落ちます。

ジョジョの生まれたお屋敷から、ジョジョを譲り受けた時も、
うちに向かう最中、タラタラとはなみずを流していましたし、

はじめて病院に行ったときも、待合室の床にはなみずをポタポタ落としたので
先生に相談したくらいです。

いまも、カミナリや怖い音がなると、はなみずがたれています。

犬は寝ているあいだ、ハナが乾いていますが、
目が覚めたとき、はなみずが出てきて ペロペロっとなめていると
ハナが湿りますね。

ジョジョは、目覚めのはなみずが噴出することがあります。

そして、今回 噴出時の撮影に成功しました。


ちょっと汚いですが・・・よかったらご覧ください。


IMG_1410.jpg
ジョジョのお目覚めです。はなみずが噴出しました!!
「きたなーい!」の声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。


IMG_1411.jpg
はなみずが どんどんソファを流れていきます。


IMG_1414.jpg
ジョジョ身動きひとつしませんが、起きています。はなみずはどんどん流れます。


IMG_1412.jpg
ジョジョ死んだように動きません。はなみずがどんどん流れて最悪な感じです。
トウフは寝ぼけて おなかをなでてもらうつもりです。


IMG_1413.jpg
目は開いているのに、どうしていつまでも動かないのか。
不安を感じますが、ジョジョは昔からこういうヤツです。


IMG_1415.jpg
あっ。突然動きました。珍しい ジョジョのおなか見せです。


トウフはいっつもおっぴろげですが、ジョジョはめったにおなかを見せません。
朝起きたときに、たま~に見せてくれます。

たぶんそういう朝は いい夢を見ていい気分なんだろうと思って、
しっかりおなかをなでてやります。

いまもいい夢を見ていて、目が覚めても夢心地で身動きしなかったのかもしれません。


ジョジョのいい夢って、どんな夢だろう・・・。


IMG_1418.jpg
ジョジョ しっかり現実に帰ってきて、場所も移動しました。

はなみずとおなかの写真を撮ったから、
ちょっと怒ったのか 人相が変わりましたね。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★はなみずジョジョをこれからもよろしく★
スポンサーサイト

| ジョジョのこと | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルターはいつも、濡れ濡れ。ベスはいつも乾いています。
個人差でしょうが、濡れ濡れですな~
 ですが、ルタ~はよだれをたらして、いびきもかきます。
その方が危ないような・・・

| ベスママ | 2010/06/27 14:15 | URL |

ベスママさま

いつも乾いてるコもいますよね~不思議です。
健康のバロメーターといいつつ、乾いてるコも元気ですよね。
ジョジョははなみずタレオですが、よだれいびき歯軋りなどはありません。
トウフははなみずを垂れないかわりに、いびきや寝言がうるさいです。

| オガロ | 2010/06/27 14:52 | URL |

ルークも緊張したり不安なときは鼻水をダラダラ垂らします。
以前しつけ教室でたくさんの犬に囲まれた後、洪水のような鼻水を垂らしていました(汗)下に敷いていたマットがべっちょりに・・・ルークもイビキや歯軋りもしませんが、鼻水だけはダラダラです・・・
寝起きの噴射はしませんが(笑)、鼻水のジョジョ君がルークに見えて笑ってしまいましたv-22さすがジョジョ君ですね^^

| ルーク | 2010/06/27 22:18 | URL |

ルークさま

ルークくんもはなみずが多いんですね。仲間がいてよかったです(~_~;)
ジョジョもたしかに洪水のような鼻水ですよ。
カミナリがなったりすると、はなに鼻水の水滴がさがっています。
わたしは、あの噴射してるジョジョの写真の顔が、ふぐに見えます。
ふぐに見えると思ったら、もうふぐにしか見えなくなりました。

| オガロ | 2010/06/28 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/158-d6907f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

