PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスあそび

あそびは トウフがちょっかいを出すとこからはじまります。

IMG_1424.jpg
「うりゃっ。うりゃっ。」

トウフ、手が出てます。
いつもこうやって、ジョジョを手でボカボカ叩き始めます。

IMG_1426.jpg
「えいっ。」

お次は しがみつきです。
ジョジョこのへんまでは、「こいつ超めんどくさい。」と言っています。

IMG_1425.jpg
「あうーーっ。」

首のところを 軽くガブしつつ、ジョジョのまわりをちょろちょろします。
このちょろちょろに 甲高く挑発めいた「ワン!」という鳴き声も加えて
ジョジョのイライラを煽るトウフ。

こうなってくると、ジョジョにぃちゃんも本気で行きます。

IMG_1427.jpg
「ぐあーーー。」

ジョジョにぃちゃんに組み伏せられるトウフ。
あたまが完全にジョジョの下敷きになっていて ハラハラしますが、
本人達は ちゃんと加減を心得ているので大丈夫。

IMG_1428.jpg
「ぎゃーーー。」

ジョジョにひっくり返されて、襲われるトウフ。
このときも、ずいぶん長い時間 トウフの首にジョジョが食いついています。
トウフはおしりをふりふりして もがいています。

トウフはジョジョを煽るとき以外、鳴き声をあげませんが、
ジョジョは遊びの間中、低い恐ろしい声で 唸り続けています。

かなり本気っぽく見えますが、すべては遊びです。


IMG_1429.jpg
「あー楽しかった。」

トウフが組み伏せられて、もがいておしりふりふりまでいったら
だいたい遊びは終わりです。

あんなに首に食いついてるのに、
よだれがちょっとついてるだけって本当かいな と、いつも思います。




★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★よく遊びよく眠りよく食べるジョジョとトウフにクリック★

| いぬのこと | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなみずタレオのジョジョくん、ねぼけておなかみせのトウフくん、そしてこんなにこんなにカワイイ2ワンコのプロレスあそび、もうどうしようって感じです。
気持ち悪いコメントで申し訳ありませんが、ジョジョくんとトウフくんが大好きで大好きで仕方ありませんe-266

| うさぎ | 2010/06/28 22:53 | URL |

大丈夫です。うさぎさま。気持ち悪い2ワンのファンはここにもいます。(笑)
 ルターは先日これで、耳から出血でしたe-330
怪我が無いのが何よりです。

| ベスママ | 2010/06/29 07:50 | URL |

なんだかんだ上手に遊んでるんですよね
ほっぺはトウフくんタイプです
小春嬢にちょっかい出して、最後はヤラレますi-202
ゼッタイ負けるのに、ヤラレてもまた行くので
よっぽど嬉しいんだろうな~と見送っています♪

| ほっぺじーじ | 2010/06/29 17:36 | URL |

私もジョジョ君とトウフ君のファンです^^。
最後の写真のトウフ君、満足した様子ですね~。しかし、ちゃんと相手してあげているジョジョ君、えらい!

| ルーク | 2010/06/29 20:34 | URL |

うさぎさま

うさぎさん、愛のあるコメントありがとうございます(*^_^*)
わたしとジョジョ&トウフも、喜助くんがだいすきですよ。
ユニフォーム姿の喜助くんも、掃除機のうしろで眠る喜助くんも、かりんとうになった喜助くんもみんなすてきです(^_^)

| オガロ | 2010/06/29 23:07 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます(*^_^*)
ジョジョ&トウフのファンだなんて、ほんとうにありがたいことです。
かなり激しく唸りながら遊びますが、いままで血が出たことはないんですよ。
不思議です~。

| オガロ | 2010/06/29 23:10 | URL |

ほっぺじーじさま

ふふっ。それはやっぱり嬉しくて楽しいんでしょうね(*^_^*)
トウフもジョジョが遊んでくれるのが嬉しいようです。
ほっぺくんとトウフ、意外と似てるかも!

| オガロ | 2010/06/29 23:12 | URL |

ルークさま

ありがとうございます!
わたしもルークくんファンですよ(*^_^*)
トウフは遊びを楽しんでますよ~(^_^)
ジョジョが遊んでくれるのが、ほんとうに嬉しいようです。
ジョジョは、あの遊びでトウフに対するストレスを発散しているんだと思います・・(~_~;)。

| オガロ | 2010/06/29 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/159-9918e5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

