PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬それぞれ

昨日は、二匹で仲良く遊んだりしちゃって意外だねってとこを
ご紹介しましたが、

今日は それぞれ自分の世界で好きなことしちゃってる様子を
お見せしようと思います。


IMG_1443.jpg
ジョジョがマットにぐいぐい体を押し付けています。
トウフはにおいを嗅いでいます。(もしくは舐めています。)


IMG_1442.jpg
ジョジョ、マットを思い切りキックすることによって大きく移動。
ごいごい転がっています。
トウフはにおいを嗅いでいます。(もしくは舐めています。)


IMG_1441.jpg
ジョジョ、ものすごい勢いで七転八倒です。だれにも止められません。
トウフはにおいを嗅いでいます。(もしくは舐めています。)


トウフが何のにおいを嗅いでいるかって?

そうです。転がり始める直前、ジョジョがあの位置に寝ていたのです。
なので、きっとジョジョのステキなにおいがついているんでしょう。
(もしくはステキな味がついているんでしょう。)

これも何人たりとも止められません。ライフスタイルですから。



★ランキングに参加してます!★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★好きなように生きるジョジョとトウフにクリック★

| いぬのこと | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフスタイルi-229そうですよね~
きっと、トウフ君の素敵な時間なんでしょう。
 ジョジョくんは、一体どうしたのでしょうか?
と、言いますか、キック移動。凄いです。見てみたいです!

| ベスママ | 2010/06/29 23:14 | URL |

やはり、ワンコも兄弟がいるといいんですね。それぞれ勝手なことをしていても楽しそうです。ジョジョくんは活動的なんですね。その活動力を生かして、「富山置き薬おまけの紙風船カップ」に参加してみては?きっと、勝ち残れるかも。

| リッターママ | 2010/06/30 22:18 | URL |

ジョジョくん、マット蹴って移動してるの?
なんか眠くなった子どもみたいですねi-179
トウフちゃんここでも・・・♪
本人より香りってそれはかなりマニアックね

| ほっぺじーじ | 2010/07/01 17:15 | URL |

ベスママさま

トウフはもう夢中です。
ジョジョより、ジョジョのにおいのほうが好きなんですよ。
ジョジョは、お水をのんでくちのまわりが濡れたので
転がっているんです・・・(-_-;)

| オガロ | 2010/07/02 20:47 | URL |

リッターママさま

それぞれ勝手なことばかりしていますが、
いつも楽しそうですよ(~_~;)
うさぎさんの、紙風船カップですね!
ジョジョ&トウフ特訓中です(*^_^*)

| オガロ | 2010/07/02 20:57 | URL |

ほっぺじーじさま

プールでターンするみたいに、
マットを思い切り蹴って移動してます(~_~;)
トウフはほんとにマニアです。
ジョジョがあんなオモシロイ動きをしているのに、
においと味に夢中です・・・。

| オガロ | 2010/07/02 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/160-a7440b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

