PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄弟

ジョジョ、ビミョーな位置に寝ています。

IMG_1431.jpg

ジョジョとソファの間に、さっきまで寝ていた人がいます。

それは私です。

人が動いても、ジョーちんはそうカンタンには動きませんよ。


ジョジョ、ベランダから外を見ていて、
何かオモシロイものを発見した模様。

IMG_1433.jpg
「ええっ。なにあれ!」

IMG_1434.jpg
「すごいものが見えるけど。」


IMG_1439.jpg
「えっなにー!?」


IMG_1440.jpg
「うわーーー!なんじゃありゃ!」


なんていう会話をしているかは、わかりませんが。

二匹は今日も仲良しです。


★ベランダでなにを見ていたんだろう???★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければぽちっと★

| いぬのこと | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

仲良しっていいですよね~。(^o^)
ジョジョ君とトウフ君、微笑ましいですぅ。

うちはアーチャマとモコは仲良しですが、どうしてもひこぞーが浮きます。(^^;仲が悪いってほどではないですが。
やっぱり3ワン仲良しに憧れます~。

| ひこぞーママ | 2010/07/03 00:48 | URL |

ジョジョくん&とうふくん、いつも仲良しでいいですね。ほんとうに2人で会話してるみたいです。何を見ているのか気になります。私も会話に入りたい。

| リッターママ | 2010/07/03 08:18 | URL |

何話してるんでしょうね~
ジョーちんが呼んだのかな?
ほほえましい2ワン大好きです。

| ベスママ | 2010/07/03 22:44 | URL |

わー、何見てるんでしょ?
私も一緒に見たいです。

| うさぎ | 2010/07/04 11:33 | URL |

ひこぞーママさま

ひこぞーくん、浮いてるんですか??
そうは見えないです。意外。
3ワン仲良しになればいいですね~。

うちの2ワンは一見仲良しですが、
ジョジョはトウフにそんなに関心がありません。
トウフの一方的な片思いです。

| オガロ | 2010/07/05 20:22 | URL |

リッターママさま

ジョジョはトウフに関心はありませんが、
トウフはジョジョの後ばかりついてまわるので
結局 行動を共にしています。
何を見ているんでしょうね~。
わたしも会話に入りたいのですが、犬語は難解です。

| オガロ | 2010/07/05 20:25 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます(*^_^*)
ジョーちんが、何か見ているのに気づいて
トウフが急いで見に行っていました。
トウフ、大好きなジョーちんといっしょがいい上に、
ジョーちんには負けたくないようです。

| オガロ | 2010/07/05 20:27 | URL |

うさぎさま

わたしもいっしょに見たいです。
けれど、抱っこするはめになります(-_-;)。
なんでベランダ抱っこがあんなにすきなんでしょうね。

| オガロ | 2010/07/05 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/161-6bfbbed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

