PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャーニャーねこちゃん

少し前、例のエキセントリックな母が
「あんた、欲しいなら もっていってよかよ。」と言っていた
ねこちゃんの置物。

IMG_1352.jpg
↑ このねこ。


実家に行きましたら、玄関でこのような姿で梱包されておりました。

DVC00070.jpg
※これは置物です。虐待ではありませんので!!


それで母が
「あんた、そろそろニャーニャーねこちゃんば持って帰らんね。」
と言ったので、

(ニャーニャーねこちゃん?その名前いつ誰が付けた?)
 と、思いつつ・・・



DVC00071.jpg
ニャーニャーねこちゃんを、自転車のカゴに入れ、

慎重に段差を避けつつ 自転車を走らせ、



DVC00072.jpg
「どこにいくのかニャー。」


自宅に到着しました。


DVC00073.jpg
「ニャーニャーねこちゃん つかれたニャー。」




ニャーニャーねこちゃんを見た、うちの犬の反応。


IMG_1460.jpg
不審物に、めっちゃ距離をとっています。


「ニャーニャーねこちゃんは、耳が壊れているので、
 こっちのお部屋で修理しますよ。」


IMG_1461.jpg
「えっ!どこ連れてくの?」


IMG_1462.jpg
ジョジョ、気になって見てます。


IMG_1463.jpg
まだ 見てます。



★本日よりジョジョ&トウフ&ニャーニャーねこちゃんです。★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければ★

| 家族 | 22:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎです~♩

にゃーにゃーねこちゃんに反応する2匹、可愛すぎです♩

そして茶目っ気のあるオガロさんのお母さんにも一票☆

| nuts | 2010/07/06 00:57 | URL |

オガロさんのお母様にはねこちゃんがニャ-ニャ-鳴いたのが聞こえたのですね。ワンコちゃん達が、びびってるのもおもしろいね。

| mari36 | 2010/07/06 03:48 | URL |

新しい仲間が増えましたね
けっこうリアルですよね、そのニャーニャーねこちゃん
自転車のカゴに妙な角度で乗ってるのが可笑しかったですi-179
ジョジョくんトウフくん、仲良くできるかな~?

| ほっぺじーじ | 2010/07/06 13:57 | URL |

ジョジョくんもトウフくんも不審猫に警戒心と好奇心をあらわしてますね。リッターも窓の外に近所ねニャンコが通ると大騒ぎです。

| リッターママ | 2010/07/06 20:10 | URL |

nutsさま

ありがとうございます♪
うちの母は、手に負えない風変わりな人物ですが、
みなさんに褒めていただけるので嬉しいような意外なような(^_^;)
二匹ともニャーニャーねこちゃんのことを かなり怪しんでいます。

| オガロ | 2010/07/06 21:28 | URL |

mari36さま

2匹とも、そうとうなへっぴり腰です。
ジョジョは本物のネコと遊ぶことができるんですが、
トウフは野良猫におしりをかじられたことがあるので
ネコがコワイんでしょう。
うちの母には、人に聞こえないいろんな声が聞こえそう(^_^;)

| オガロ | 2010/07/06 21:31 | URL |

ほっぺじーじさま

このリアルさ加減が、気に入っているんです(*^_^*)
タオルを巻かれてひもで縛られて、
カゴに乗っけられているニャーニャーねこちゃん。
ちょっとマヌケですよね。
へんな角度で入れたため、耳の破損をひどくしてしまいました。
なんで真っ直ぐ入れなかった!私!という感じです(--〆)

| オガロ | 2010/07/06 21:34 | URL |

リッターママさま

散歩中にねこがいると、ダッシュで追いかける二匹です。
リッターくんも大騒ぎですか(*^_^*)
ジョジョは犬になれているネコとなら遊べるんですけど、
トウフはネコ全てがコワイので、追いかけるくせして、
ネコの方から近づいてくると必死で逃げようとします。
ニャーニャーねこちゃんに慣れてくれるかなあ。

| オガロ | 2010/07/06 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/163-a9f307bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

