PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て!の練習

今日は「待て!」の練習の話です。


ジョジョは両手にボーロを乗せて「待て!」の真っ最中。

IMG_1466.jpg
じーーっとボーロを見てます。これはちょっとした拷問か。


こんどは豚耳のカットしたやつで練習です。

まずは「伏せ!」


トウフちゃん、「伏せ」に失敗しています。

IMG_1472.jpg
「あのートウフの伏せ、間違ってますけど。」
ジョジョ、弟のマヌケっぷりに少々呆れ顔です。


トウフは真剣モードに入っているので、このまま進行しましょう。


お次は「待て!」


IMG_1468.jpg
私が後ろに回りこんでも、動きません。 伏せは間違ったままです。


IMG_1469.jpg
私が横に来ても、動きませんよ。


IMG_1470.jpg
トウフよ。いったいそのポーズは何。


IMG_1471.jpg
ジョジョ、カメラ目線です。
私が「いいよ。」と言い出すのを いち早く確認する作戦なので、
私の顔を見ています。

トウフは、「いいよ。」が聞こえた途端に 飛びつく作戦なので
豚耳から目を離したりしません。

どちらが賢いのでしょうか。



「いいよ!」


IMG_1473.jpg
ジョジョ、ちょっと出遅れました。
トウフ、変なポーズだったけど、やはり早いね。


早かろうが遅かろうが、
どっちにしても食べ損なうことはないんだけどね。



★がんばっていろんな芸ができるようになりたまえ★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチを★

| いぬのこと | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてv-341
ブログ村から遊びに来ました^ー^
(うちにも3歳のシュナがいます♪)

トウフちゃんの「マテのポーズ」が あんまりオモシロ可愛くって 思わず笑ってしまいましたv-10
後ろからのアングルがいいですねv-218

ポチして帰りま~すv-238

| ヴィッキー | 2010/07/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

あははは(^0^)笑っちゃってゴメンナサイ!!
でも、でも、トウフ君の待てが面白くて、かわいくて~(^o^)涙ちょちょぎれそうなくらい、面白いです。

後姿もとってもキュートですv-238
ジョジョ君の冷静な表情も何とも言えないですわ~。(^o^;
何度見ても面白かわいいです~☆ヽ(▽⌒*)

| ひこぞーママ | 2010/07/07 00:59 | URL |

お久しぶりです。

ブログ覗いて遅く寝る→朝起こされると機嫌悪い(だって4時に用も無く起こすんですよ~)
な私にブーイング!(こっちのほうが~)暫く早寝早起き実践いや、失敗してました。
そんな間に、ニャーニャーネコちゃんが、オガロ家に加わっていたなんて。
 2ワン可愛すぎです。
伏せの失敗は、マルはただの倒れた犬になり、ベス夫婦は出来ません。あれ?誰も成功者いません。

| ベスママ | 2010/07/07 09:30 | URL |

トウフちゃんバリかわいいね~
お尻がめちゃキュート^^
ジョーちんのたまごボーロ乗せ乗せポーズもすごい!
うちの子はできないだろうなー

| もろきゅう | 2010/07/07 13:02 | URL |

ヴィッキーさま

コメント&ポチありがとうございます(*^_^*)

あの大間違いの「マテ」ポーズ、わたしも笑ってしまいました。
あんな伏せをしたのは初めてなんですよ(^_^;)
また遊びに来てくださいね。

| オガロ | 2010/07/07 22:01 | URL |

ひこぞーママさま

うしろから撮ったおしりプリッの写真と、
横から撮ったおしりプリッの写真が特にお気に入りです(^_^)
あんな伏せ、したことないんですけど、
ブタミミが嬉しくて焦ったんでしょうね~。

| オガロ | 2010/07/07 22:04 | URL |

ベスママさま

ベスママさま、早寝早起きお疲れ様です。
マルくん、ただの倒れた犬に?
それちょっとおもしろいですね!見たいです。
トウフちゃんも伏せは失敗してます。
ジョジョは暗いですが、伏せはかろうじて成功です。

| オガロ | 2010/07/07 22:08 | URL |

もろきゅうさま

ボーロ乗せ、ジョジョもトウフもできるけど、
ものすご固まるよ。緊張というか、必死よ。
あの必死なかんじが面白いけん、試してみて(^_^)

| オガロ | 2010/07/07 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/164-4bfe819a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

