PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ6歳

7月8日、ジョジョの6歳の誕生日です。


IMG_1495.jpg
「こんばんは。ジョジョです。
 お聞きしますが、ぼくの鼻の穴は大きいですか?
 いつもはこんなに大きくないんですけど、
 6歳の誕生日の記念写真だというのに、
 こんな写真を撮られてしまって、がっかりですよ。」


IMG_1494.jpg
「なにはともあれ、
 みなさまのおかげで、6歳の誕生日を無事迎えることができました。
 ありがとうございます。」


IMG_1479.jpg
「これは昨夜、ぼくの5歳最後の夜に撮った、記念写真です。」


IMG_1483.jpg
「ぐにゃっと曲がっていますね。
 これが5歳までのぼくの姿です。」


IMG_1516.jpg
「これは、6歳最初の夜にとった写真です。
 ぴしっと真っ直ぐでしょ。
 6歳の目標はまっすぐスジの通った犬になることなので、体現してみました。」


IMG_1517.jpg
「トウフの丸いシリは見なくていいですからね。」



★ジョーちんお誕生日おめでとう★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★

| ジョジョのこと | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんお誕生日おめでとうv-25
ボクからはホネガムの匂いを一生懸命おくるからね~
ジョ~ちんは大人なんだね~
 ボクは明日おかまちゃんになるんだって。ジョーちんなら、何のことか分かるかな?ボクはよく分からないんだけど、教えてくれる?
 ボクは明日の朝ご飯も食べちゃいけないって言われてバーバのところにさらわれてるんだ。だから、ボクの伏せは後のお楽しみにってオガロねーたんに言っておいてね。
 それとね、まーっすぐって、ルタパパはがに股で、出来ないけど、ベスママはできるんだって、ジョーちんと一緒で嬉しいって~

| ベスのマル | 2010/07/08 23:43 | URL |

こんばんわ。
ジョジョ君、お誕生日、おめでとう~v-315(^o^)
きゃはは(≧▼≦)またまた笑ってしまいました~。

ものすごい真っ直ぐですね!!ほぉ~~っと見入ってしまいました。
うふふ、トウフ君の丸いオチリ、見逃しませんよ~(^o^)m
2ワンコ揃ってとってもかわいいです~v-238

| ひこぞーママ | 2010/07/09 00:51 | URL |

おめでとう!

ジョーちんハッピーバースデーe-144e-257
ジョーちんもいつの間にか青年になってたんやね~
それにしても足が長いe-2
どんだけ真っすぐになる気かいなね。

| もろきゅう | 2010/07/09 11:12 | URL |

ジョジョ君、お誕生日おめでとうございますv-274^^。
ルークと1日違いの誕生日で、またまた運命(笑)を感じてしまいました~。
ルークにも筋の通ったまっすぐな男ジョジョ君を見習って欲しいものです(笑)。トウフ君のまんまるお尻もキュートです~v-238^^

| ルーク | 2010/07/09 12:55 | URL |

お誕生日おめでとう

ジョジョくん、1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう。
それにしても6歳になったジョジョくんは見事なまでの真っ直ぐさ。
後ろ足ってこんなにピンって伸びるものなのですね。
ジョジョくんにとって楽しくて幸せな6歳でありますようにv-352
心からおめでとう。

| うさぎ | 2010/07/09 13:38 | URL |

遅ればせながら
ジョジョくんお誕生日おめでとうi-176
今年はまっすぐ筋の通った男を目指すんだね♪
トウフくんに愛され、いい1年にしてね

| ほっぺじーじ | 2010/07/09 18:45 | URL |

ベスママさんのとこのマルちゃん

マルちゃんありがとう。ベスママさんにもお礼を言っておいてね!
いいにおい届いたよ。よだれがいっぱい出たよ。
マルちゃん、オカマちゃんに・・・がんばれ。
ぼくもずいぶん前にオカマちゃんになったんだよ。
大人になればわかるよ。がんばってね。
ベスちゃん足まっすぐが出来るの!今度それも見たいな!
マルちゃんの伏せと、ベスちゃんの足まっすぐ楽しみだよ。じゃままたねー。

| オガロ | 2010/07/09 23:16 | URL |

ひこぞーママさま

ありがとうございます~v-238
ジョジョもあっという間に6歳です。
”まっすぐ”は人並み以上に上手なジョジョを
これからもよろしくお願いしますね!

| オガロ | 2010/07/09 23:20 | URL |

もろきゅうさま

ありがとー(^_^)
ジョーちんももう6歳よ。はやっ!
ジョジョが来た時は、このひとは足が長いねーと思っとったら、
トウフのほうがまだ足が長いもんね~。
意味なく足の長い兄弟やね・・・。

| オガロ | 2010/07/09 23:23 | URL |

ルークさま

ありがとうございますv-238
ルークくんのお誕生日もおめでとうございます!
トウフのおしりが、日に日に丸くなっているように思えてならない今日この頃です。
ジョジョはまーっすぐプラス小尻なのでうらやましいです・・。

| オガロ | 2010/07/09 23:25 | URL |

うさぎさま

ありがとうございます(*^_^*)
ジョジョは"まっすぐ"だけはとっても得意です。
これからもまっすぐ実直な男(?)であってほしいものです。

| オガロ | 2010/07/09 23:30 | URL |

ほっぺじーじさま

ありがとうございます(^_^)
トウフのジョジョへの愛は無限です。
ジョジョのまっすぐも、どこまでもまっすぐです。
ジョジョ、自分の信念にまっすぐ!なのもいいけど、
もう少し融通の利く男になってほしいものです。

| オガロ | 2010/07/09 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/166-dc95d286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

