PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗人ジョジョ

レンジ台に、ビーフジャーキーを置いておきました。
(あとでジョジョとトウフにやろうと思って。)

レンジ台の高さは人間の腰くらいはあるので、
だいたい80~90センチほど。

しばらくたった頃、
ニオイがしたのかジャーキーの存在に気づいた様子のジョジョ。

1IMG_1489.jpg
「あった!やっぱりね!」


1IMG_1491.jpg
「あちょー!届いた!」


1IMG_1490.jpg
「ぐぐっ。」


1IMG_1492.jpg
「取れたぁ!」 ダダーーーーッ

ジョジョはジャーキーを盗んで 逃げていきました。
あっちの部屋で、1人密かに味わって食べるつもりです。


1IMG_1496.jpg
「ヒヒヒ。がぶー。」

トウフはトウフで悪いことをしています。


★17日はトウフちゃんのお誕生日でっす★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★

| いぬのこと | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんちゃ

こんばんわ。

あちょ~!ジョジョ君、上手に取りましたね!(^o^)
鼻がきくんですね。

あはは(^o^)トウフ君、かわいいですぅv-238
トウフ君、そのフリスビーが気に入ったようですね。

2ワンコともやんちゃんさんですね。とってもかわいいです~。

| ひこぞーママ | 2010/07/11 22:36 | URL |


瞬間を撮れることが何よりすばらしいですね~
今日はそれぞれが悪人?だったのかな?
 マルはカラー付きの為抜糸までババちゃんちで大いに甘やかされていることでしょう。
 少しの間一緒になると親達がマルを押し倒して検査?してました。

| ベスママ | 2010/07/12 11:28 | URL |

レンジ台まで届くなんて、ジョジョ君は本当に背が高いのですね~。
1人占めした(笑)ジャーキーの味は格別だったでしょう^^
お誕生日のフリスビーを取られた仕返しでしょうか!?
それを知らないトウフ君、フリスビーで満足してご機嫌さんですね。トウフ君らしいというか(笑)。

| ルーク | 2010/07/12 19:48 | URL |

ひこぞーママさま

ジョジョは高いところに置いていても取ってしまいます。
寝てるときも真っ直ぐ伸びていますが、
立ち上がっても真っ直ぐ伸びています。
トウフはひとのものを欲しがるので、
フリスビーを離しません・・・(-_-;)

| オガロ | 2010/07/12 22:34 | URL |

ベスママさま

マルちゃんに抜糸までガンバレ!と伝えてください。
甘やかされて、なかなかいい気分かもしれませんが(^_^)
このごろは二人とも何かとワルです。

| オガロ | 2010/07/12 22:36 | URL |

ルークさま

トウフはひとのものは、とにかく欲しがります。
たぶん自分用のフリスビーだったらここまで執着しないはずです。
トウフって・・・(-_-;)
うちのは二匹とも、おやつはこっそり1人で食べるため、
それぞれの定位置に持っていって食べます。
「人間のいない部屋で食べる」というのがルールのようです。

| オガロ | 2010/07/12 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/168-1f8a9c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

