PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけトウフちゃん

今朝、雨が降っていたのでジョジョだけ 先に散歩に行った。

雨の中を歩くのを嫌がるタイプなので、
ちょこっと15分ばかりでも歩かせて(歩かなかったら抱っこして)、
そこそこ排泄をすませればいいだろうと思ったら、

びしょぬれになりながら
1時間20分も歩くという イヤな 頑張りを見せるジョジョ。

おかげで時間がなくなって、トウフの散歩が出来なかった・・・。

トウフはうちでトイレができるから、
むしろそういうカワイソーなことになってしまうのだった。


トウフちゃん、自分だけ散歩ができなくてショックだったんじゃなかろうか。

IMG_1420.jpg
 ちょっと薄目。

「今日の散歩、ぼくだけ置いてけぼりだったんだ・・・。」

と言っているように見える。


IMG_1419.jpg
このぐったりした感じが、

「忘れられたのかなぁ・・。」

と言っているように見える。


IMG_1421.jpg
「あーあ。ジョーちんだけエコヒイキ。」

と言っているように見える。ずっと目がちょっと開いてるし。


IMG_1422.jpg
あっ!おなか見せ!

眠くてぼんやりしてただけのようです。


IMG_1423.jpg
「おなかっ!!」


ところで、

IMG_1521.jpg
こんなしょーもない柄の長靴を買ってしまいました。


★夜の散歩は普通に行けたからよかった。蚊に9個も喰われたけど。★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★
スポンサーサイト

| いぬのこと | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいことは気にしないトウフくん、大物ですね。喜助にも見習って欲しいものです。
ジョジョくんとトウフくんは一緒のお布団で同じタオルケットをかけて寝てるんですね。ぜひ真ん中におじゃましたいです。
オガロさんはかわいいナガグツはいて雨の日のお出かけもウキウキですね♪

| うさぎ | 2010/07/13 12:04 | URL |

うさぎさま

ほんとは気にしてたはずですが、夜になる前に忘れたのでしょう。
真ん中のポジションは空けておきますのでいつでもどうぞ。
トウフはちょっと寝相が悪くてイビキもうるさいですが(^_^;)
あの長靴は、絵柄はアレですが、軽くてなかなか快適ですよ。

| オガロ | 2010/07/13 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/169-0ac6a2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

