PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全体重をかける!

高いところを気にして見ているトウフちゃん。

IMG_1522.jpg
「じーーーっ。」

なにがあるんでしょうか。

IMG_1525.jpg
「なんだろう。わかんないけど気になる。」

トウフちゃんが見ているモノも気になりますが、

IMG_1523.jpg
トウフちゃんが、私のおなかの上に 全体重をかけて乗っていることの方が
とってもとっても気になる。

重い。

トウフちゃん、8.4キロ。(ちょっと太った)

IMG_1526.jpg
「重くないでしょ!?」

まぁね。トウフちゃんはそこまで重くないけど・・・。

というか、体重のかけかたが全体的でヤンワリしている。


ジョジョもやってきました。

IMG_1529.jpg
「あー。なるほどなるほど。」

私のおなかに前足をしっかり乗せて、
前足の裏の小さな面積に ぐぅっと全体重をのせてきます。


このジョジョの体重のかけ方、ハンパねぇ!


IMG_1530.jpg
「ん?」

IMG_1528.jpg
「あんた、そこにいたの。」

そうですよ。あなたが乗ってるのはひとのおなかですよ。
乗る前に よく確認してください。

ジョジョの体重 9.2キロ。

1点集中で体重をかけられると、体がへこみそう。

(っていうか、へこんでる。)



トウフちゃん、こうやって人の顔の真ん前に おしりを向けて座ることもあります。
IMG_1534.jpg
「エヘヘ。プーとかしないからだいじょうぶ。」


ほんとにしないかなあ!?


いつかジョジョにつぶされるかもしれません。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっとおねがい★

| いぬのこと | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を見ていたのかとても気になりますね。
ベスは車の中で外を見ているときいつも、その状態です。
ルターより軽いのに痛いです。4.5キロのベス。んージョちんにされると痛いだろうな~(私の膝はいつもアザだらけ)

| ベスママ | 2010/07/14 06:59 | URL |

こんにちはぁ、セイラララ~んと申します。
初めましてですe-466

いやぁ、写真じゃぁわからないもんですねぇ………
トウフちゃん体重そんなにありますか?
ジョジョちゃんも(^^);

うちは、ロクが7.4キロぐらいで、ナナが6.4キロぐらいです。
でやっぱり同じようにおなかの上に乗られると………
うちはさらにソファの下から飛び込んでくることもありますので………

お互いにワンコに乗られてあの世行きだけは避けましょうe-350

| セイラララ~ン | 2010/07/14 19:12 | URL |

ジョーちんとほっぺの体重は近いんですね
それがお腹に乗ったら・・・それはキツイですねi-201
小娘も時々ふんず蹴られて、ウゲッとか言ってます
ぷーするよね、きっとトウフちゃん♪
ウサギの長靴可愛いですね
雨の日も楽しく出かけられそうi-179

| ほっぺじーじ | 2010/07/14 22:08 | URL |

ふふふ、オガロさん、思いっきりワンコ達の台になっていますね。
いつも訪問させてもらったり、していただいたりしているのに、遅ればせながら、リンクさせていただきました。これからもよろしくね~。

| mari36 | 2010/07/15 05:10 | URL |

ベスママさま

4.5キロ!軽いですね!
きっととても小さなかわいいシュナなんですね・・・。
うちのはデカシュナだから
「ジャイアントシュナウザーですか?」と言われたこともしばしばアリます(^_^;)

| オガロ | 2010/07/15 23:27 | URL |

セイラララ~ンさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらこそ、たびたびお邪魔しては楽しませていただいておりました(^_^)
これからもよろしくおねがいします。

ロクちゃんが7.4キロ、ナナちゃんが6.4キロ・・・。
どうしたってうちのがデカいですね(-_-;)
飛び乗られたりすると、思わずぐはっとか言う声が出ますね。
腹筋を鍛えてがんばりましょう!

| オガロ | 2010/07/15 23:31 | URL |

ほっぺじーじさま

ウゲッとか、グゥッみたいな声がつい出ますね。
ほっぺちゃんが、ジョジョと同じくらい!?
見えないですけど(^_^;)
ほっぺちゃんって、ちっこくてちんまりしてるかと思ってた。
トウフ、絶対必ずプーしますよね。

| オガロ | 2010/07/15 23:34 | URL |

mari36さま

そう。私はなんら気にかけてもらえない
台とか、マットとか座布団みたいなモノなんです。

リンク、ありがとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいしますね(*^_^*)!

| オガロ | 2010/07/15 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/170-b15ec80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

