PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日の海

トウフちゃんの二日遅れの誕生日祝いに
今日は  に遊びに行きました。
(ちなみにトウフちゃんの誕生日は 7月17日。)

「モノより思い出」ってことで。

最近は雨ばかりで、ぜんっぜん遊びに出掛けていなかったので
ストレスたまりまくりのジョジョとトウフです。

朝7時の海はすでに暑かった・・。


IMG_1575.jpg
「はぁ~海だね~。」 「暑いね!」

あんまりやる気のない ジョジョとトウフ。

IMG_1592.jpg
「海!海!」 「暑いね!」

日陰を探して、グイグイ行きます。

IMG_1572.jpg
「日陰~。」 「日陰サイコー!」

パラソルを立てると、日陰に入って動きません。

ちょっと遊ぼうともしましたが・・・


IMG_1589.jpg
ヨロヨロ・・・


IMG_1567.jpg
「日陰~。」 「日陰!」

すぐに自ら日陰に飛び込みます。

リードも放しているのに、日陰に入ったら動きませんでした。


IMG_1565.jpg
「ちょっと暑すぎませんか!!」


IMG_1585.jpg
この海は、大雨の影響でか黄色く濁っていたので
もうちょっと海岸の広いとこに、場所を移動しました。

そこでジョジョ&トウフちゃん、びしょぬれになります。


つづく・・・。


●● このお祝い、トウフちゃん楽しんでるかなぁ・・ ●●
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっとね★

| いぬのこと | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いに海に行くなんてステキ♪
きっとトウフちゃんも喜んでますよi-179いい写真
いい場所があるんですね。見たところ他に人もいない?
最後の写真はなに?ヒトデは飛んでいるの?

| ほっぺじーじ | 2010/07/20 21:40 | URL |

トウフくんお誕生日おめでとう☆

お祝いに海とか素敵ですね~
パラソルの下で休んでるジョジョ君&トウフ君可愛い♪

| ちゃい | 2010/07/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

トウフくん素敵なプレゼントだね~
ベスも海デビュ~の時、暑くてハマナスの木の下に潜り込んで出てきませんでした。
 その後、浪打際の冷たい砂浜を走ってましたが。
 オガロさんはリッターくんのような逆襲にはあいませんでしたか?(笑)

| ベスママ | 2010/07/21 10:59 | URL |

ほっぺじーじさま

トウフちゃん、喜んでいますかねぇ。
ちょっと暑すぎて(~_~;)
6時前に着くようにいけばよかったな。と思ってます。
人は少しだけいましたよ。キャンパーや、水上バイクのひとが。
ヒトデは釣り糸にひっかかっています。

| オガロ | 2010/07/21 21:58 | URL |

ちゃいさま

ありがとうございます(^_^)

すぐにパラソルの下に飛び込んでしまって、
ぜんぜん遊ばない2ワンでした・・・。

| オガロ | 2010/07/21 22:00 | URL |

ベスママさま

パラソルとか、草むらが涼しいらしくて動きません。
海岸の草むらには、ダニが多いのでコワイです。
リッターくんは、うちに帰るまでガマンしたんですね・・。
うちのは今回帰るまでに乾いて砂も落ちてしまいました。
ラッキーでした~。

| オガロ | 2010/07/21 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/173-6de31ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

