PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日フリスビー

お誕生日にもらった 
ジョジョのお気に入りのフリスビー。

ジョジョはキャッチこそ出来ませんが、

ちゃ~んと拾って持って帰ってきてくれます。

(おやつのキャッチはとっても上手なんだけどね。)

IMG_1630.jpg
「拾った~!」


IMG_1628.jpg
「えいっ。運ぶぞ~。」


IMG_1635.jpg
「落とさないようにしなきゃ~。」


IMG_1636.jpg
「えっほえっほ。もうちょっと~。」


IMG_1629.jpg
「はい。持って来ました!!」

「ヨシヨシ。よくやった。」


替わって、トウフ。

とにかく持って来ません。

IMG_1631.jpg
追って行ったけど、放置して戻ってくるトウフ。


IMG_1637.jpg
笑いながら戻ってくるトウフ。


IMG_1632.jpg
「・・・・トウフ。」



IMG_1627.jpg
「あのねトウフ・・・これ拾うんだよ・・・。」



●● トウフちゃんも、おやつのキャッチは得意なんだけどね(~_~;) ●●
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★

| おでかけ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョーちんえらいね~ 持ってくるだけで充分。家はトウフちゃん派が多く、私の運動か?って状態になるので、長続きしませんでしたe-351

| ベスママ | 2010/07/24 08:36 | URL |

この海シリーズ、
フランスの浜辺にいるように見えます♪
ジョジョくんとトウフくんがステキなのよね
パグが走ってるとまた違う感じになりそう
トウフくん、持ってきてみようね

| ほっぺじーじ | 2010/07/24 22:26 | URL |

ベスママさま

ジョーちん、今回はちゃ~んと持ってきてくれましたが、
場合によっては、返してくれません。
フリスビーを取り合う追いかけっこをやりたいようです。
人間の体力が続かないんですよね~。

| オガロ | 2010/07/25 23:01 | URL |

ほっぺじーじさま

えぇっそうですか!?フランスの!?
ジョジョとトウフは、砂まみれでドロドロですよ~。
トウフはおやつで釣っても持ってきませんからね。
根気強く教えます・・・

| オガロ | 2010/07/25 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/175-764f9935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

