PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ったジョジョは

海のお話4回目です。

IMG_1625.jpg
うさぎジョジョ。

ジョジョとトウフちゃん、砂まみれになって遊んだあと、
パラソルの下で涼んでいましたら、


小さな茶色いワンちゃんが、ひとりで遊びに来ました。

このワンちゃんを一目見るなり、
トウフはギャンギャンと 異常に激しく吠え立てました。

ジョジョもちょっと吠えつつ、
警戒気味にニオイをかぎます。


IMG_1649.jpg
「こんにちは。」「・・・・ちは。」


IMG_1648.jpg
「ちょっと失礼して。クンクン。」


このワンちゃん、トウフの激しい咆哮にも平然としてて、

大人しくてイイコなんだけど、

人間には分からない
犬特有の何らかのニオイがキツイ
ようです。


トウフちゃんはギャアギャア騒ぎ立てて 
ちっとも仲良く出来ないし、(ちゅーかケンカ寸前だし)



ジョーちんもニオイを嗅いで 焦ってしまったらしく、


IMG_1609.jpg
私が持参している ↑ このバッグにあわてて近寄ると、

さっと片足を上げ、

いきなり お●っこを少しかけてしまいました!!


えぇぇぇ~~~ッ!!

ジョーちん、いままでそんなこと一度もしたことないのに!


IMG_1650.jpg
しばらくすると、飼い主のおじさんが現れて、
ワンちゃんは去っていきました。


残されたのは、


IMG_1644.jpg
飼い主様のバッグにお●っこをかけるという
失態をやらかした、びしょぬれで砂まみれの
じぃさんみたいなジョジョと、


ジョジョのお●っこが、持ち物に付着したことによって
幸福の境地に到達したトウフ。

IMG_1647.jpg

「なんだか、しあわせ!!!」 目が輝いています。


トウフちゃんは相変わらず、ジョジョのお●っこが大好きです。

トウフちゃん、いい誕生日祝いが出来てよかったね・・・。


IMG_1651.jpg
黙って帰路につくジョジョ。



●● バッグはすぐに洗濯しました・・・ ●●
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★

| おでかけ | 22:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

あは、あは(^o^;)
オガロさんには申し訳ないですが、笑ってしまった~。
ジョジョ君、かなり焦ったのでしょうか?
ここは自分のテリトリーだって主張したかったんでしょうね。
それにしても、いきなりでオガロさんもビックリですね。
トウフちゃんには至福の時だったかもしれませんが。(^^;
う~ん、やっぱりワンコって面白いです~。(^o^)m

| ひこぞーママ | 2010/07/26 00:48 | URL |

トウフ君、とても素敵な誕生日プレゼントをもらったようですね。私もオガロさんには申し訳ないですが、笑ってしまいました~^^。ジョジョくんの匂いと、オガロさんの匂いと、海の匂いが合わさって・・・きっとトウフ君にはたまらない匂いだったのでしょうねv-22
それにしても、ジョジョ君、知れば知るほど、味のある男で魅了されてしまします^^

| ルーク | 2010/07/26 10:28 | URL |

あれ、一番嬉しかったのは
ジョジョくんのシッコだったわけ?
トウフちゃんいいお誕生祝いになりましたね
オガロさんは災難だったけど・・・i-229
茶色いわんこおそるべし

| ほっぺじーじ | 2010/07/26 21:35 | URL |

ひこぞーママさま

かなり焦ったんでしょうね!
大慌てでナワバリを主張していました・・。
あの茶色のワンちゃんどんなニオイがするんでしょうね。
一度イヌになって確かめてみたいです。

| オガロ | 2010/07/27 20:42 | URL |

ルークさま

ジョジョがあんなに焦るとは驚きましたよ~。
いつもボケッとしてて、のろのろしてるのに・・。
トウフは、何よりもジョジョのお●っこが好きなので、
本当に嬉しそうでした。

| オガロ | 2010/07/27 20:44 | URL |

ほっぺじーじさま

そうです。
トウフがいちばん嬉しいのは、ジョジョもお●っこです。
あれがなによりも好きらしいです。
ジョジョがお●っこをしたとたん、
茶色のワンコに吠えるのもやめて
夢中になりましたからね~。

| オガロ | 2010/07/27 20:47 | URL |

トウフちゃん良かったね。おめでとう!
内緒だよ・・・って言ったら怒られるかしら・・
 でも、ジョーちんはどうしたんでしょうか?

| ベスママ | 2010/07/27 22:50 | URL |

ベスママさま

ありがとうございます(^_^)
トウフちゃん、幸せだったようですよ~。
とにかく大好きですからね。ジョジョのお●っこ。
ジョジョは、自分がやっちまったことが分かっていたようで
むっすりしていました。

| オガロ | 2010/07/29 22:34 | URL |

ジョジョ君に何があったんでしょうね?
不思議ですね。トウフちゃん、変わってますね(笑)

| リンクディスク相互リンク | 2010/11/22 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/176-00ed834a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

