PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチの練習

ジョジョ&トウフになんらかの緊張が走っています。

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg
足にぐぅっとチカラを入れて構えるトウフと、強い視線をこちらに向けるジョジョ。


彼らがなぜ、緊張感をみなぎらせてスタンバイしているか。

それは私が台所の流しのところで、
大きなササミジャーキーの、冷蔵庫に入れて硬くなってしまったのを
一口大にちぎっているからです。

IMG_1684.jpg
流しの際に沿って並べてみましたが、特に意味はありません。

このササミジャーキーを利用して、
ジョジョ&トウフの訓練の様子を カメラに収めようと思います。


IMG_1690.jpg
まずはジョジョ選手がパクッ。トウフ選手は後ろで守備。

IMG_1691.jpg
ジョジョ選手が取り逃し、トウフ選手がパクッ。

IMG_1692.jpg
ジョジョ選手がパク。トウフ選手はジョジョ選手に任せて守備。

IMG_1693.jpg
トウフ選手、得意の宇宙人顔ジャーーーンプ。

IMG_1694.jpg
クチがぐあーッ!もうすぐジャーキーが宇宙人のクチに!

IMG_1696.jpg
バクーーーッ!!取りました!

IMG_1698.jpg
ジョジョ選手、体中をツイストさせつつバクーーッ!!

IMG_1701.jpg
今度は足をブルブルさせながらバクーーーッ!!

IMG_1703.jpg
カメラにむかってバクーーーッ!!

IMG_1697.jpg
「ずいぶん頑張ったよ。」 「スポーツ新聞の一面を飾るようなの撮れた?」


・・・いいえ、残念ながら、どれもこれもブレブレで
まともな写真は一枚もとれませんでした・・・。

写真を撮るときは、
スロウ且つ迫力がある動きをお願いしたいです。


IMG_1713.jpg
「スロウは無理。」
「まだ頑張れますが、ジャーキーはありますか?」


本当にどれもこれもブレブレ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければポチっと★

| いぬのこと | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

あははは(^o^)ジョジョ君もトウフ君もナイスキャッチ~です!
真剣ですね~。

今にもダッシュしそうなトウフちゃんの構えが面白いです。
ワンコって、こういう訓練ならいつでもOKですよね。(^^;

| ひこぞーママ | 2010/08/01 01:03 | URL |

躍動感溢れる画像を
ありがとうございますv-352
キレイに並べられたジャーキーが
緊張感を高めます
100本ノックのようでしたね
お疲れ様、ジョジョ選手トウフ選手

| ほっぺじーじ | 2010/08/01 14:05 | URL |

こんにちは!エッセンのSonaです。
ほんとにナイスキャッチですね!シュリとティンティンも特訓しないと!(笑)
ところで、お母さまのアーティストの部屋は、ほんとに素晴らしい!そして、私もお母さまのように何歳になってもミニスカ、レギンス(スパッツではないんですね?笑)の似合う女性を目指します!(笑)

| Sona | 2010/08/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

ひこぞーママさま

トウフちゃん、しっかり構えてました。
真っ剣です。ジョジョもめっちゃガン見してました(^_^;)

ジャンプ&キャッチだけはわりと上手ですが、
フリスビーはぜんぜん出来ませんよ~。

| オガロ | 2010/08/02 22:08 | URL |

ほっぺじーじさま

躍動感あふれてましたか(^_^;)?ほんと?
手持ち無沙汰にジャーキーを並べたりしてみるヒマ人な私です。
2ワン選手、この競技では疲れ知らずで、
いつまでもどこまでもやれます。

| オガロ | 2010/08/02 22:14 | URL |

Sonaさま

こんにちは!コメントありがとうございます(^_^)
おやつだけはナイスキャッチですが、フリスビーはちっとも取れませんよ~。

母の部屋はこれからまた変貌を遂げる予感がするので、また記事にしますね。

そう。本当はレギンスではありません。「スパーツ」です(-_-;)
母はむかしっからスパッツのことを「スパーツ」と呼びます・・。

| オガロ | 2010/08/02 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/179-b203985c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

