PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠える男

ジョジョは基本おとなしい。

IMG_2237.jpg
おだやかさん。


けれど、動くにんぎょうに対しては、そうでもない。


IMG_2226.jpg
「はっ! あの犬! 韓国から来た動くやつだ!」


IMG_2227.jpg
「おまえ、そんな高いところで何してる!」


IMG_2228.jpg
うおーーーー!(降りてこーい!)


IMG_2229.jpg
うおーーーーー!


IMG_2230.jpg
うおーーーーーーーー!


IMG_2231.jpg
「あらっ?まだ降りてないの!?」


IMG_2232.jpg
「早くっ! おりてこい!」


IMG_2233.jpg
「うおーーーーー!」
「ジョジョにいちゃん、なんで吠えてるの?」


IMG_2234.jpg
「ねーなんか怒ってるの?」 「ハァハァ・・・いぬめ~。」


IMG_2235.jpg
「へんだなぁ。」 「いぬ~。」

ジョジョは嬉しそう。


動くにんぎょうを見ると 遠吠えをしてしまうジョジョなのだった。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければ押してね~★

| ジョジョのこと | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかジョジョくんの遠吠えが聞こえてきそう。
一生懸命に自分の縄張りを示しているのかな?
トウフくんは強いジョジョ兄さんがいるおかげでノンビリ屋さんなのね。
ジョジョくんカッコイイね。

| うさぎ | 2010/08/19 23:02 | URL |

こんばんわ♪
あはは、ジョジョ君、大好き~v-238(^o^)
ジョジョ君は面白いですね~。とってもかわいいです。
動く人形に遠吠えしてるジョジョ君、嬉しいのですか?

↓動かないジョジョ君も、最高です。(^m^)
少々のことでは、動じないのね。しかし、面白すぎます。

| ひこぞーママ | 2010/08/21 00:39 | URL |

うさぎさま

そうか、ジョジョの縄張りに動く変なワンコが入ってきたんですね。
ジョジョ、動くワンコの首根っこに食いついて遊んでるんだと思っていましたが、
あれって殺戮かも・・。
トウフはジョジョが持ってる物をすぐ横取りするくせに、
ジョジョが吠えるとオロオロします。

| オガロ | 2010/08/21 22:07 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちは。

動く人形に興味シンシンで、喜びが遠吠えになって出ています。

かと思えば、いつまでもじーーっとして動かないジョジョ。
呼んでもこないジョジョ・・・。

ジョジョは変わり者です~。

| オガロ | 2010/08/21 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/190-cab6f8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

