PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ並べ

ある日、マットのうえにおもちゃが並べてありました。

ライオンのロープのおもちゃと・・・
IMG_2435.jpg
もういっこは・・・クマ。

このクマは、PINGUのクマ。
ピングー展で買っただいじなクマだったのに、
ジョジョがひっぱったり振り回したりしたあげく
全体が伸びて目もなくなって なんだかわからなくなった。

目から中の綿がどんどん出てきたので
いつものごとく目の穴もふさいだ。

いまではさっぱり意味の分からないクマとなった。

IMG_2431.jpg
「ぼくが並べたんだよ!!!」


でもジョジョ、ライオンさんとクマさんの向きが
違うみたいだよ。


IMG_2430.jpg
「そぉ? 間違えた~。」


IMG_2434.jpg

ジョジョが持っているのは、牛のヒヅメ。
ハナがもげそうな牛小屋のニオイがします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければ押してね~★ 

| いぬのこと | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね、
だいたい目からなくなるんですよね
で、上手く縫えれば笑ったようになるけど
ほとんど寂しげなおそろしい顔になります
一番気に入ってるのはヒヅメちゃんなのかな?

| ほっぺじーじ | 2010/09/14 18:13 | URL |

こんにちはぁ。
おもちゃ並べて、ジョジョちゃんちょっと得意げですねe-454
その横で我関せずのトウフちゃんもかわいいですぅ。

うちはこの夏、ナナが急激に太ってしまって、先日
お医者様で測ってもらったら、ロク8.4㌔、ナナ7.7㌔だそうですぅ。
ダイエット考えなきゃ(苦笑)

| セイラララ~ン | 2010/09/14 18:28 | URL |

ほっぺじーじさま

笑ったような顔に!?
うちにはそんな素敵な顔になった目無し人形はひとつもありません。
ぜんぶおそろしい不気味なオーラを漂わせています。
ヒヅメには飽きないようで、ヒマさえあれば手に握っていますよ(^_^)

| オガロ | 2010/09/14 22:14 | URL |

セイラララ~ンさま

トウフ、完全にほかの事を考えていますね。
ジョジョは並べたくせに、臭いひづめに夢中です。

急激に太ったんですか~。
体重はうちの二匹のほうがもう少し重いかもしれませんよ~。
ジョジョは2年ほど前まで10キロありましたからね。
病院では10キロキープでOK!と言われていました。
背が高いので10キロでもそう太ってる感はなかったんです。

今何キロあるだろう・・・まだこわくて量っていません。
10キロに戻ってないといいな。

| オガロ | 2010/09/14 22:20 | URL |

こんにちはぁ。
ギョギョ! ジョジョ君10㌔あるんですかぁ?
うちもロクは基本的に大きいので、そんなに太った感がないのですが、
ナナは………顔が小さいし、どう見てもおなか周りが……メタボ状態ですe-452

でもお医者さまでは特に注意はされなかったのですけどね(^^);

| セイラララ~ン | 2010/09/15 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/202-b4bba3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

