PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物へ行く

ジョジョとトウフ、本日はお買い物。

IMG_2449.jpg
「ジョジョにぃちゃん、ここにはおいしい食べ物はあるの?」
「むこうにいけばドッグフード売り場があるけど。
 まずはここでいろいろ見るんだよ。」


IMG_2450.jpg
「えーおもしろくないよ~。食べ物が売ってるところに行きたいよ。
 急いで行こうよ、急いで!」
「そう言うな、トウフ。見てごらん。
 いろんなものが売ってるし、人もいっぱいいるよ。」


IMG_2451.jpg
「あの高いところにあるやつなんだろう。」
「ジョジョにぃちゃん何見てんの?
 ドッグフードのとこに早く行かなきゃ なくなっちゃうよ。」


IMG_2452.jpg
「あっ。こっちにあるやつもいいな。」
「ジョジョにぃちゃんってば!
 ぼくは早く食べ物売り場に行きたいよ!
 なんとかして このカートをゴロゴロ転がそうよ!
 ふたりでおしりをいっぱい振れば、動くよ!」


IMG_2453.jpg
「まぁトウフそう急ぐなよ。ぼくはゆっくり見るんだから。
 この時のために お小遣いだっていっぱいもってきたんだから!」
「ジョジョにぃちゃん いったい何を買う気!?
 早くドッグフードとおやつのニオイがするとこに行ってさ、
 ぼくに食べ物をいっぱい買ってよ!」


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしければ押してね~★ 

| いぬのこと | 22:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?ジョーちん、お小遣い持ってるの?
あのね、ボクもジョーちんが昨日持ってたひづめが大好きなんだ、ボクにも送ってくれないかな?
                    マル。
 いやいや、マルのことは気にしないでねジョジョくん。
それより、同じカートからベスは飛び降りて宙吊りになったことがあったよ、気をつけてね。
 それから、変なおじさんが、後ろから近づいてシッポをペッシってしていかれた、お友達も居るんだって、変な人からトウフ君も守ってあげてね。       ベスママ

| ベスママ | 2010/09/14 23:17 | URL |

こんばんわ。
ジョジョ君とトウフ君、お買い物楽しかった??(^o^)m
ジョジョ君はいろんなものに興味があるのですね~。
トウフ君は食べ物のことで頭が一杯だったのかな?(^m^)

ジョジョ君、お小遣い溜めたのですね!?
すごいわ~♪
おばちゃんにもお小遣い溜める秘訣を教えて~v-238(笑)

| ひこぞーママ | 2010/09/15 00:20 | URL |

ジョジョくん☆お小遣いあるんだ!!
しかもちゃんと貯めてるなんて
堅実ですね~~ 萌

2人の会話
本当にそんな風に言ってそうです♪

| あずくる | 2010/09/15 00:24 | URL |

こんにちはぁ。
ジョジョ君もトウフ君もおとなしくしてますねぇe-454
うちは一度ロクが飛び降りた実績がありますので、
お子達を連れて行くときは細心の注意が必要です(^^);

ジョジョ君、お小遣い貯めて一体なに買うのぉe-348

| セイラララ~ン | 2010/09/15 10:20 | URL |

ふたりのこのかみ合わない感じがたまりませんi-237
ジョジョくんお小遣いまで持って来て
いったい何を買いたかったんだろう?
んー知りたい

| ほっぺじーじ | 2010/09/15 18:46 | URL |

二人とも 別々のかごにちゃんと入ってるの~~v-22
かわいい~ね~~♪
トウフ君を見た娘3歳が
「うららみたい!」って言ってますv-410
白くて~お顔も 似てるね~~♪

| poprun | 2010/09/15 21:19 | URL |

ベスママさま

マルちゃんのヒヅメ、すごいニオイする?
あのニオイがたまらないよね・・・フフフ。ジョジョより

ジョジョも最初にのったとき飛び降りて、床であたまをうってしまいました・・。
いまはおとなしく載っていますよ(^_^)
変なおじさん!?許せないですね。しっぽを・・・
いまのところ変なひとには会っていません。小さい子どもからお年寄りまでかわいい~といって寄ってきます。
が、動物がきらいなひとだっているので、気をつけますね!

| オガロ | 2010/09/16 22:15 | URL |

ひこぞーママさま

こんばんわ!

ジョジョはお店を楽しんでいましたよ~。
トウフはなんだか慌てたりあせったりしていましたが。
カートに乗るのがニガテなんでしょう。

ジョジョお小遣いためてそう・・・人間だったら!
そのお金でお母さんをラクさせて~。

| オガロ | 2010/09/16 22:20 | URL |

あずくるさま

ジョジョはコツコツ貯金をするタイプです。たぶん。
貯金がシュミだと思う。人間だったら。
トウフはきっと全部使ってしまうだろうな。
駄菓子とかに・・・。

真実のふたりは、トウフはあんなかんじでしゃべってそうですが、
ジョジョは、トウフに話しかけたりしなさそう(-_-;)

| オガロ | 2010/09/16 22:28 | URL |

セイラララ~ンさま

こんばんわ!

うちもジョジョが飛び降りたことがありますが、最近はじっとしています。
ジョジョはまわりのものや人をじっと見ていますが、
トウフはカートに乗るのが不安らしく、ジタバタあばれてややこしいです。

そういえばジョジョはいったい何を買うんでしょう?
ジョジョが好きなものは おにんぎょうと、
キッチンマットやトイレマットなので、そういうものかなぁ。

| オガロ | 2010/09/16 22:34 | URL |

ほっぺじーじさま

そうです。
ふだんからちっともかみあわない二匹です。
ジョジョ、何を買うんでしょう?
いったいどこにお小遣いを隠しているんでしょう?
だれからお小遣いをもらっているんでしょう?
ナゾ~。

| オガロ | 2010/09/16 22:40 | URL |

poprunさま

このお店のカートは金属のアミアミのカートなので、
かごに入ってないと、足が痛くなると思うんですよ(T_T)
別々のカゴにおさまっていますが、トウフは飛び出しそう・・。

お顔似てますか~?
うららちゃんのほうがおめめがくりっとしててカワイイですよ(^_^)
写真写りもいいし~。
トウフはいつも目が半開きなんですよね(-_-;)

| オガロ | 2010/09/16 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/203-6412bd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

