PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が速いのは

ジョジョとトウフ、
夏の間はあれがコワイこれがコワイといって
さっぱりおそとがダメになっていたが、
とうとう恐怖心を払拭する時が来た。

気温がぐんと下がったのです!!

おかげで普通の犬のように歩いて散歩するようになったし、
遠くまで歩く気になってくれるようになった。

一匹ずつ連れて なだめたりすかしたりダッコしたりして
散歩させる季節は終わった!

涼しくなったら昼間に公園にも行ける。
IMG_2443.jpg
「 ひゃっほーぅ。」


IMG_2438.jpg
「 わーーーーーっ。」


IMG_2437.jpg
「 キャーーーーー!」


IMG_2440.jpg
「 やっほーーーー!」


IMG_2448.jpg
「 いえーーーーい!」


IMG_2441.jpg
「 わああーーー。」 どすっどすっ


IMG_2439.jpg
「 あれぇ。ジョジョにぃちゃん、なんだか足が遅ーい。」


IMG_2445.jpg
「 なんだと!遅くないよ!!!」


IMG_2444.jpg
「 ・・・ぼくは遅くない・・・。」



日ごろの運動不足がたたってる・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!よろしく★ 

| いぬのこと | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョくんは身体が少し重くなっちゃったのかしら。
ようやく走り回れる季節が来たから運動不足を解消してトウフくんを追い越しちゃいましょうね。
それからジョジョくん、ホームセンターではお小遣いで何を買いましたか?
トウフくんにも買ってあげたのかな?

| うさぎ | 2010/09/17 13:43 | URL |

ほんと、急に気温が下がりましたね。リッター地方は肌寒くて長袖を着ました。トウフくんもジョジョくんも思いっきり走って気持ちよさそ~。涼しくなって良かったね。

| リッターママ | 2010/09/17 18:32 | URL |

ようやく、落ち着いた時期になりましたね~
トウフくんの背中の良くなるのかな?寒くなると?
思い切り走るワンコ見ると嬉しくなりますよね~
 前回の牛の・・ですが、燻製にされたバージョンはすっごく臭いです。ナチュラルって燻製にしてないバージョンはだいぶマシです。燻製・・は部屋まで臭くなります・・・
 ワンコに舐められそうになると、逃げます・・

| ベスママ | 2010/09/17 23:53 | URL |

うさぎさま

少しどころかだいぶ重くなったように思いますが、
まだまだ体重を量る勇気がありません。
体重計の電池もうまいこと切れてくれたので、しばらく量れません(-_-;)
ジョジョがほしいものは、いつでも乗れる自分専用の車だと思います。
車に乗るのが好きなんです(^_^;)

| オガロ | 2010/09/18 14:00 | URL |

リッターママさま

気温がこんなに早くさがるとは思いませんでした。
もう永遠に暑いかのような、暑い夏でしたね・・。
本当に秋っぽくなってくれて助かっています。
ふたりともバンバン運動してほしいです(^_^)

| オガロ | 2010/09/18 14:03 | URL |

ベスママさま

背中のブツブツ&カサブタ、例年春~夏にしか出ないので
おそらく治っていくとは思いますが、今のところまだまだです。

あぁ~じゃあうちにあるヒヅメは燻製バージョンです。
牛小屋がまるごとやってきたような、強烈なニオイをはなっており、
犬のくちも牛小屋を食べたようなニオイがしますよ。

| オガロ | 2010/09/18 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/204-f80e6e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

