PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんぼろガーコ

おもちゃの整理をしていたら、
おもちゃ入れの底のほうに、まったく遊んでいないパペットがあった。

これはもう捨てよう、と思い、手に持っていたら、
トウフがやってきて、うれしそうにパペットを奪い去った。


IMG_2481.jpg
「トウフがもらったの!」
「あっ、トウフ何それ!」


IMG_2483.jpg
「ちょうだい!ちょうだいよ!」
「イヤダー!トウフがもらったんだからー!イヤー!イヤー!」


IMG_2484.jpg
「トウフのー!トウフのー!トウフのー!」
「・・・・・。」(なんとなくやる気消失のジョジョ。)


IMG_2482.jpg
「イヒヒ!これトウフのだからね!」
「・・・・・。」(静かに立ち去るジョジョ。)


このおんぼろガーコのパペットがそんなに嬉しいか。

IMG_2485.jpg

なんだこれ・・・・。




まったく遊ばないので目も取ってないガーコ。

今回ガーコを捨てるのはやめました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★ 
スポンサーサイト

| いぬのこと | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れてた前のおもちゃが出てくることってありますよね
ガーコちゃんキョウレツですね(笑)
唇(くちばし)が見事なのはパペットだからでしょうか
トウフちゃんのお気に入りになったのかな?

| ほっぺじーじ | 2010/09/20 17:39 | URL |

ほっぺじーじさま

トウフは私からガーコを奪いましたが、
それっきり遊んでいません・・・(--)
ガーコ、顔がめちゃくちゃ。
口とかスゴイですね。まじまじと見ると。

| オガロ | 2010/09/21 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/206-db2df5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

