PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの洗濯

夏が終わる前に、ぬいぐるみを洗うことにした。


IMG_2488.jpg
「ぜんぶぼくのおもちゃなんだ!
 黄色いガーコのことは忘れてたけど、久々に会ってすこし遊んだの。
 小さい水色のクマは、寝る前にお布団で遊ぶやつで、
 青いイヌは、ニンゲンの女の子にもらったの。」


IMG_2487.jpg
「キティちゃんはあんまり遊ばないけど、
 ひさびさに会ったらさ~目玉がついてんだよ。
 あの目玉をむしり取ったらたのしいだろうな~。」


IMG_2491.jpg
「あ~いっぱいあって、満足満足。」


IMG_2492.jpg
「なんかあれだね、これをずっと見てると
 満足すぎて だんだん眠くなってくるね・・・。」


IMG_2493.jpg
「ヨシ、ここでちょっとだけ寝ておもちゃの夢を見よう・・。」


IMG_2495.jpg
「みんなうちの中にいるけど、べつに平気さ~。
 おもちゃがいっぱいあるしさ、
 このベンチのうえで日に当たってればいいんだ~。
 うるさいトウフもいないし、満足満足。」


IMG_2497.jpg
「ねぇージョジョにぃちゃん、おそとでひとりで何してんのかな???
 はやくトウフのとこに遊びに来てって言って!!!」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキングへ    
★ランキングに参加してます!ポチッとよろしくおねがいします★ 

| いぬのこと | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家も~干しまくりま~す(笑)
しかし~いっぱいあるね~~~v-341
全部 ジョジョ君のなの???

ジョジョ君 おもちゃの見張り番ですね~~v-410

| poprun | 2010/09/22 00:11 | URL |

ジョジョくん、おもちゃ、たくさん持ってるんだね。綺麗になったおもちゃでまた遊べるね。大切なおもちゃ、見てるだけで幸せになる気持ち、よーく分かるよ-。

| リッターママ | 2010/09/22 17:06 | URL |

オモチャたち、まとめて干すと壮観ですね☆
うちのワンず、普段は見向きもしないオモチャでも
洗おうとしたり、手の届かない所に置くと欲しがるんです…。

| ディアママ | 2010/09/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

すごーい!
こんなにたくさん、ぬいぐるみの花が咲いてる~♪(^^
全部ジョジョ君の?(笑)
お洗濯されたぬいぐるみを見て満足そうですね。(^m^)
トウフ君にはジョジョ君の気持ちがちょっと理解できないのかな?(^o^)
トウフ君はジョジョ君命だものね~v-238

| ひこぞーママ | 2010/09/23 00:54 | URL |

poprunさま

ぜんぶジョジョのですよ(^^)
基本的にトウフはおもちゃに興味がないんです~。

ジョジョ、おもちゃをずっと眺めてました。
ぶらさがってるのがなんだか面白かったようです。

| オガロ | 2010/09/23 21:20 | URL |

リッターママさま

ぶらさがるおもちゃが楽しいようでずっと眺めていました。
暑いうちに洗濯できたからよかったです。
今日は信じられないくらい気温が下がりました。

| オガロ | 2010/09/23 21:23 | URL |

ディアママさま

洗濯すると、こんなにおもちゃがあるってことを再確認して
びっくりしてしまいます。

今回いるおもちゃいらないおもちゃを 取捨選択するつもりだったんですが、
捨てようと思ったもので遊び始めたりして、
結局捨てたのは一個だけです(--;)

| オガロ | 2010/09/23 21:28 | URL |

ひこぞーママさま

ぬいぐるみの花!(^^)
わたしは赤ちゃんのベビーベッドの上で
ぐるぐる回ってるやつみたい、と思いました。

トウフはジョジョがそとにいると不安に感じて
ソワソワしていますよ~。

| オガロ | 2010/09/23 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jojotofu.blog9.fc2.com/tb.php/207-66aeecfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

